saltwater-fish-2768287_960_720
[ 1 ]
no title

no title

no title

[ 2 ]
もりじゃん

[ 3 ]
これってどうやって維持しているのか

[ 13 ]
>>3
数ヵ月後の完成した図を想像して毎日微調整していく

[ 4 ]
お前作ったん?すげえじゃん

[ 5 ]
1枚目がハイドロテラリウムってやつ?

[ 6 ]
すげーな
センス無いから配置とかどうしたらいいかわかんねーわ

[ 7 ]
極めすぎだろ
そこらの水族館より見応えありそう

[ 8 ]
掃除が大変そう

[ 9 ]
no title

[ 20 ]
かっけえ
>>9とか2m以上ありそう

[ 32 ]
>>9
ここに棲んでる魚って幸せなんだろうな

[ 10 ]
友達一人も居なそうって感じ

[ 11 ]
ちゃんと説明つけてるの好き

[ 14 ]
>>11
ワロタ

[ 15 ]
これ、お前の部屋?凄いな。

[ 16 ]
1000Pくらいのパズルでありそう
やってみたい

[ 18 ]
大地震が来たら一瞬で全滅するの?w

[ 22 ]
no title

[ 28 ]
>>22
かっけぇ。。

[ 23 ]
便乗
no title

[ 25 ]
>>23
なんか品がないな

[ 33 ]
>>23
竜宮城かな?

[ 52 ]
>>23
病院の待合室にありそう

[ 24 ]
すげぇな……まるでコンテスト受賞作じゃねぇか

[ 26 ]
説明ついててワロタ

[ 29 ]
経験者だけどこれはすごい
まるでどっかのギャラリーみたいだ

[ 30 ]
俺もアクアリウム始めてプラモとか沈めたい

[ 31 ]
尊敬するわ

[ 34 ]
no title

[ 41 ]
>>34
これはないわ

[ 48 ]
>>34
マチュピチュじゃん

[ 35 ]
もう絵だなこれ

[ 37 ]
主役の魚がよく見えないんだが

[ 40 ]
>>37
アクアリウムの主役が魚とは決まってないぞ

[ 56 ]
ファンタジーな世界を再現できるのいいな

[ 17 ]
でも、すげえなコレ
魚も幸せだろ