spo1803060009-m1
[ 1 ]
中日・松坂が渡米 永住権取得のためチーム離れる 4?5日で帰国予定
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/02/05/kiji/20190205s00001173064000c.html

中日の松坂大輔投手(38)が5日、グリーンカード(米国永住権)取得手続きのため米国入りする。
球団によると4?5日で帰国できる予定。

[ 2 ]
うらやましい

[ 3 ]
ファーーーー

[ 5 ]
こいつたった6勝しかしてねえくせに調子乗りすぎだよさすがに

[ 7 ]
これを許す中日も頭おかしいわ

[ 8 ]
ビジエド再び

[ 9 ]
嫁がもう日本帰る気ないからな

[ 10 ]
なんで今なん?

[ 11 ]
本性現したわね

[ 12 ]
何がダメなんや?

[ 13 ]
永住権なかったら家族と暮らせんやん

[ 14 ]
馬鹿にされてるけど十分レジェンドだよな、怪我で終わったけど

[ 15 ]
ビシエドに続いて松坂てなんやねん

[ 16 ]
ボストンの居心地が良すぎるんやろ

[ 17 ]
嫁の言いなりやん
松坂本人は本当にアメリカに永住したいんやろか

[ 18 ]
助っ人外国人

[ 19 ]
そら嫁がアメリカおるし…

[ 20 ]
一年に一回帰れば継続できるけど3年経ったら失効するぞ

[ 55 ]
>>20
年一回でええならなんで今行くんや
キャンプ前でもシーズン終わりでもええやん

[ 83 ]
>>55
ビシエドと同じケースなら申請したあとなんかアメリカまで行ってセレモニーみたいなの出ないとアカンかったようや

[ 95 ]
>>83
それならしゃーないな

[ 109 ]
>>83
ビシエドはグリーンカードじゃなくて市民権やろ

[ 263 ]
>>83
あれ国籍取得の宣誓式やっけ

[ 92 ]
>>55
それでも失効するぞ

[ 21 ]
子供が日本語喋れないってマ?

[ 22 ]
1週間ならまだええんちゃう

[ 25 ]
ビジエドも当初5日くらいといって1月返ってこず、次の年も行ってたなw

[ 26 ]
ビシ坂

[ 27 ]
子供と会話出来ないかわいそうな親

[ 28 ]
取れるもんは取るやろMT免許みたいなもんやろ?

[ 29 ]
コーチならアメリカでやるからな
中日は最初から客寄せパンダとして割り切って飼うしかねーのよ?

[ 50 ]
>>29
そもそも獲得の経緯がどこにも所属せずに引退はかわいそうだし西武が取らないなら俺がとってやらないとダメだろうレベルだったのに戦力になってるのがおかしいんだよ

[ 32 ]
どこ住んでもええやろ・・・