144368780085794
[ 1 ]
シーズン7でグレン死んだところで胸くそ悪すぎて視聴を中断してしまいそうこれ面白くなるの?

[ 9 ]
>>1
そこがサイッコーに楽しい場面なのに
南朝鮮人が頭をかち割られて目玉飛び出してるなんてニーガンサイッコーだわ
そこは何回も見直してるわ

[ 11 ]
>>9
サイコパスやん……
人種とかもう関係ないだろただただ胸くそ悪い

[ 13 ]
>>11
意味わからんけどそれを言ったら
マギーやマギーの親やその仲間がウォーカーをかくまってたのにそれを殺しまくった主人公たちもサイコパスだろ

[ 15 ]
>>13
いや俺が言いたいのはお前の思考がサイコパスって事な

[ 2 ]
それ確かまだ死んでない

[ 6 ]
>>2
いや頭かち割られて目玉飛び出て更に殴られてピクピクしてたから死んでるだろ

[ 3 ]
俺もずっと見てたけどグレンの顔ひしゃげて死んだときで見るのやめた

[ 8 ]
>>3
最悪だよなあのシーン要らねえわ
子供が間違えて観てたらPTSD発症するレベル

[ 10 ]
>>8
ずっと生き残ってきたのにあそこまでグロくする必要あったのかと
周りもあれでやめたやつ多い

[ 12 ]
>>10
完全同意ですわ
俺もwikiで内容追うだけでもう動画は観るのよすわ
オチだけは知りたいからはよ完結しないかな

[ 5 ]
リックもリックの息子も死ぬよ大丈夫

[ 35 ]
>>5
リック死んでないじゃん

[ 16 ]
サイコパスの意味を調べ直せ

[ 17 ]
韓国とか関係なしにグレンはいいやつだったからなあ

[ 19 ]
そのあとしばらくバット無双でつまらん

[ 21 ]
胸糞ってよりもう先の展開がなんとなく読めてそこで切った

[ 31 ]
結託してコミュニティ作って空き家から物資調達してゾンビから逃げ回る頃が一番良かった
今のヒューマンドラマ嫌い
好きなキャラが死んでどうでもよくなった