b89a5085102af7f9ffaa07b68110df5eb9cd462c
[ 1 ]
働くって良いことだな、仕事するって案外良いかもと思える漫画って



どの漫画だと思われますか?

[ 2 ]
カイジ

[ 4 ]
予告犯って漫画

[ 5 ]
はたらかないふたり

[ 6 ]
ゴルゴ13

[ 8 ]
>>2

カイジですか。ギャンブルでドキドキを感じる漫画に思いました。
>>3
闇金ウシジマくんは、世の中の怖さが理解できる漫画でした。
>>4
予告犯は新聞紙が印象的でした。

>>5
ニートって素晴らしいなって感じれる漫画ではないですか。
>>6
さいとうたかおさんの名作漫画ですね。

[ 7 ]
ハクミコ

[ 10 ]
>>7

ハクミコですか。 読んだこと無いので、ググって見ますね。

[ 13 ]
>>7

ハクミコぐぐって見ました。 面白そうですね。 働く方がむしろ得かもって
漫画読んで感じて見たいですわ

[ 9 ]
いいひと

[ 11 ]
新しい立てかたしてきたな
クピドの悪戯 虹玉

[ 12 ]
>>9

いいひとは、草彅剛の演技が良い感じでしたね。

>>11
クピドの悪戯は大好きな漫画の一つです。 さくらんぼシンドローム好きです。
とても心に響く漫画の一つだと思います。

[ 14 ]
>>11

北崎拓ってセンス良いですよね。

[ 16 ]
池 井 戸 作 品

[ 17 ]
>>16

池井戸潤っていう漫画家さんの漫画ですか?

特にどの漫画がおすすめとかありますか?

[ 18 ]
>>17
七つの会議

[ 19 ]
>>18

七つの会議ですか。 読んだこと無いので、ググって見ますね。

[ 20 ]
アフロの奴じゃね?

[ 21 ]
>>20

アフロの奴とは?

田中アフロって漫画のことですか?

[ 22 ]
アレは良いよ

[ 23 ]
>>22

田中アフロ読んだら、仕事するって案外良いかもって思ったんですかね?

[ 24 ]
東京トイボックス

[ 25 ]
>>24

東京トイボックスですか。読んだこと無いので、ググって見ますね。

[ 26 ]
>>24

東京トイボックスはほんと仕事に魂いれてそうですね

[ 3 ]
闇金ウシジマ君