d12a5_889_d7dcf02e7c72cf1fe0e92815de32281f (1)
[ 1 ]
俺も相手も高校生
グループ学習の時に俺のプリントにメチャクチャ絵とかハートを書いてくる

[ 2 ]
こわい

[ 3 ]
>>2
ないかな?

[ 4 ]
ちなみにメチャクチャいい人

[ 5 ]
まんさん特有の私かわいいでしょアピール

[ 6 ]
>>5
確かにいろんな人に愛想よくしてるかも

[ 11 ]
>>6
自分で答えわかってるじゃん

[ 7 ]
脈なくてどうやって返信くるの?
死んでたら返信出来ないよ。

[ 12 ]
>>7
確かにすごい色白で不安になるけどいきてるよ

[ 8 ]
なんでそれだけで・・・
ストーカー?

[ 13 ]
>>8
ごめん情報が足りなかったかも知れないけど他にもいろいろある

[ 9 ]
ただの暇つぶしじゃね
女にとってのハートなんてただの自分かわいいアピールとしか思えない

[ 14 ]
>>9
確かに時間もてあましてたかも

[ 10 ]
相手のプリントにうんこ描き返して
笑ってくれたら脈アリ
怒ったら馬鹿にされてただけ
泣かれたらメンヘラ

[ 15 ]
>>10
ありがとう!明日試してみる

[ 17 ]
ミャクピタン

[ 20 ]
>>17
脈…止まっちゃったね

[ 18 ]
優しくして欲しいというか、気にかけて欲しいだけかな?
好意がある相手にストレートにハートの絵とか書ける程の相手ならば別だと思うけども。
もてはやされたいというか。

[ 21 ]
>>18
そんな気もする。八方美人かも

[ 16 ]
脈とかどうでもいいんだよ
ここで押せるかどうかで今後の人生変わるぜ

[ 19 ]
>>16
ありがとう!押してダメなら押してみる!

[ 24 ]
>>19
ダメなら引けよ