img_209c24a074923cd01078a66a09585a12228466
[ 1 ]
俺ローソンかな・・・

[ 2 ]
ファミマでいい
普段いかないけど

[ 4 ]
ポプラ

[ 15 ]
>>4
これ

[ 5 ]
エブリワン

[ 6 ]
使わないからどうでもいい

[ 7 ]
ファミマのパンがおいしいんだよな

[ 9 ]
ローソン一択

[ 10 ]
ampm

[ 11 ]
ローソン

[ 12 ]
ローソンは無くなって欲しい

[ 13 ]
少なくともファミマには死んで欲しい

[ 40 ]
>>13
同意

[ 14 ]
現状で選ぶならセブンだけどファミマに頑張って欲しい

[ 16 ]
サンチェーン

[ 17 ]
ファミマの音聴くとノイローゼになりそう

[ 18 ]
ローソンの良さってなに?

[ 21 ]
>>18
楽天ペイが使える

[ 23 ]
>>18
弁当が不味い

[ 24 ]
>>18
SweetS、からあげくん、低糖質とか体に気を使ったシリーズ、カフェラテ
セブンも弁当、SweetS、肉まん美味いから好き
ファミマは…

[ 20 ]
ファミマにセブンのATM置いてくれねえかな

[ 22 ]
ampm

[ 25 ]
とりあえずセブン以外は確定だな
大元の会社がクズすぎる

[ 26 ]
セイコーマート

[ 27 ]
たしかにローソンのからあげクンは強いな
ファミマはラジオや照明が醸し出すあの暗い雰囲気が無理
セブンは安定感ある、見やすい

よってミニストップが優勝

[ 30 ]
>>27
ソフトクリームは確実にNo.1だっ!

[ 28 ]
ヤマザキが死んだらパンも死ぬんか?

[ 29 ]
dポイント捨てたいからローソン

[ 31 ]
俺がバイトしてるからミニストップ

[ 32 ]
ファミマ

[ 34 ]
セコマの優秀さは神

[ 35 ]
セブン一卓

[ 36 ]
ミニストップ(´・ω・`)

[ 37 ]
ミニストップは品揃えが糞
椅子用意しておけば買うと思ってるのか

[ 38 ]
セイコーマートに勝てるコンビニってどこ?

[ 41 ]
いつもセブン使ってるクセにこういう時だけマイナー推しやめろよな