ps4-top-article01-20170912
[ 1 ]
金はある

[ 18 ]
>>1
ストファイ買って!ストリートファイターV AE!周り誰もやってなくて友達なろー

[ 2 ]
トリコ

[ 3 ]
俺は金持ちが嫌いなんだよ

[ 4 ]
オーディンスフィアレイヴスラシル

[ 5 ]
ゴッド・オブ・ウォー

[ 6 ]
ブラッドボーン

[ 23 ]
>>6
これおもろいの?psplusでダウンロードだけしてるがキャラメイクで満足してやってないんだよね

[ 31 ]
>>23
今だにやってる
対人や侵入で作ったキャラは10人以上
ほぼ毎日侵入で遊んでる

[ 34 ]
>>31
まったくやったことなくて内容すら知らんがそんなことまでできるのか
さっそく来週やってみるわ

[ 7 ]
パラッパラッパー

[ 8 ]
好きなのやれや

[ 9 ]
モンハン

[ 10 ]
ドラクエ11

[ 11 ]
一揆

[ 12 ]
ウィッチャー3はゴミだからやらなくていいぞ
すぐ信者湧くから先に言っておく

[ 13 ]
プロレス買った人か

[ 14 ]
ダークソウル

[ 15 ]
エースコンバット
ここまで綺麗になるのかって驚く

[ 16 ]
ps1買って話題のバイオハザード2をやろう

[ 21 ]
>>16
これ

[ 17 ]
DMC5

[ 19 ]
ホライズンゼロドーン

[ 20 ]
俺はps1以来のPSだったから電源の付け方消し方なんも最初は操作なんもわからなかったよ!20年ぶりのゲーム機!

[ 22 ]
アフリカ

[ 30 ]
>>22
これ

[ 24 ]
特にないよ

[ 25 ]
シティーズ

[ 26 ]
TOV

[ 27 ]
バイオ7やれや

[ 29 ]
VIPではドラクエビルダーズがやたら評判良いよな

[ 33 ]
ベルセリアが一番面白かった

[ 37 ]
フォールアウト4はよかったぞ

[ 28 ]
ほとんどの人はFPS妥協でやってるイメージしかないんだが、ハマったらみんなpcにいくし
pro買って1年、少しハマったゲームが11月頃買ったストファイだけだよ