9
[ 1 ]
ハイブリッド車が車検で、同じモデルのガソリン車(CVT)が来たがクソすぎて笑えるww

ハンドルが超重い、
加速が超遅くて、車線変更や高速で使いにくい
クリープほとんどしないし、駐車場で使いにくい

よくこんな車、売り物になるなwwww
自分だったらただでも要らないわ

[ 2 ]
じゃあぼくにください

[ 3 ]
ハイブリッドが売れてるのなんて日本だけだよ

[ 4 ]
ハイブリッドが増える事はメリットしかない

[ 5 ]
何乗ってるんだ?

[ 6 ]
もしかしてプリカスさん?w

[ 34 ]
>>6
糞プリは同モデルにガソリン車なんねないだろ

[ 7 ]
ガソリン車がだめなんじゃなくてその車がだめなんだろ

[ 8 ]
ハイブリッド車クソ
アクアとかいう車見通し悪すぎ

こうか?

[ 9 ]
ハイブリッド車重いから安物のタイヤだとすぐダメになるってタイヤ屋さんが言ってた

[ 10 ]
(´・ω・`) ハイブリッド車も
ガソリン使うんだよな…

[ 11 ]
ハンドル関係ないだろ パワステじゃ無きゃ重いのは当たり前だし バカじゃねこいつ

[ 12 ]
>>11
いまどきパワステじゃない車なんかないわな、
もちろんパワステだが、ハイブリッドのパワステより明らかに重いんだよ

ハイブリッドさまさまだったな、

[ 25 ]
>>12
トゥインゴGT
アルファロメオ4C

[ 13 ]
パワステが重いとか どんだけだよw 女かお前 恥ずかしい

[ 15 ]
>>13
2年も乗ってたら、慣れが出ちゃうだろ
てかシフトすらなれないわ、
あとブレーキ弱すぎ、

[ 14 ]
ハイブリッド車って変人が良く乗ってるよね特にプリウス

[ 17 ]
トヨタのカローラフィールダーが気持ち悪いくらいハンドル軽かった
車音痴が乗る車ほどハンドル軽い

[ 18 ]
>>17
カローラフィールダー最高じゃねーか、頑丈だし
おまえらが乗ってるスバル車なんか、品質は失笑ものだよな

[ 22 ]
>>18
車音痴でも乗れるように作られた使い潰す車だからな

[ 20 ]
>>17
ちょうどこないだレンタカーで乗ったけどブレーキも酷いもんだったわ

[ 33 ]
>>17
軽いと言うかハンドルの回転に対してタイヤの動きがかなり少ない
だから下手くそでも極端にブレたりしないんだよ
代わりに回しても全然曲がらない

[ 19 ]
代車とかマトモな車きた試しがないわ

[ 21 ]
下手くそほどハンドル軽くしておかないとな
あいつらハンドル切るタイミングが分からないのか知らんが重いハンドルにしておくと事故る

[ 23 ]
てか試運転したんが、
高速と一般道、たった300km走行で筋肉痛になったwww
俺はマジで女かよwwww

[ 26 ]
パワステの重さって
ガソリンとかハイブリッド関係なくただの味付けの問題だし
ハイブリッドのブレーキは回生ブレーキだから結構不自然だな

[ 27 ]
一体何がしたいんだこいつ

[ 29 ]
>>27
車音痴が代車こき下ろして愛車マンセーしようとしたが車音痴故に的外れなこと言って恥かいただけ

[ 28 ]
パワーステアリングにガソリンも電気も関係ないだろ

[ 30 ]
加速に関する部分だけ合ってる

[ 31 ]
ヴィッツかCHR乗り?

[ 32 ]
今時パワステもだいたい電動じゃろ?

[ 35 ]
プリウスクラスの代車ってプレミオとかか?
そもそも台数無さそうだがwww

[ 36 ]
ノートe-power(笑)でも乗ってろよ
ニスモノートe-power(失笑)でもいいぞ

[ 37 ]
>>36
ニスモってのが実に笑える

[ 38 ]
ハイブリとガソリンでハンドルの重さとか関係あるとかはじめてしったわー

[ 39 ]
そもそもハイブリッドもガソリン車だろアホか

[ 40 ]
ガソリンとかハイブリッドとか関係なくハンドル軽い車はだいたい中の作りが安っぽい

[ 16 ]
安く糞な車ほどハンドルが軽い不思議