LS68NOj4_400x400
[ 1 ]
天野ハザマ@「やが譚」1/10発売です!
?
@amanohazama

『異空のレクスオール』が
『最弱ランク認定された俺、実は史上最強の神の生まれ変わりでした~お姉ちゃん属性な美少女との異世界勝ち組冒険ライフ~』
に改題して、角川スニーカー文庫様より書籍化することが決定いたしました!

発売日は2019年4月1日を予定しております。
よろしくお願いします!

[ 2 ]
かわいそう

[ 3 ]

[ 6 ]
ひどすぎる

[ 7 ]
かわいそう

[ 9 ]
サブタイは要らん
むしろサブタイだけ残すならあり

[ 554 ]
>>9
わかる

[ 12 ]
原題の方がええやん

[ 13 ]

[ 14 ]
これはひどい

[ 55 ]
>>14
ドラゴンボール

最下級認定された俺、実は伝説の最強戦闘民族でした~年上美少女とちょっぴりエッチな冒険ライフ~

分かりやすいな!

[ 16 ]
実際改題後のほうが売れるやろうからしゃーない

[ 18 ]
こういうアホみたいなタイトルって編集が考えてんのか

[ 19 ]
こういうのみると中身より設定がわからないと売れないんだなと思う

[ 25 ]
>>19
○曜日サスペンスのタイトルが長くてあらすじみたいになってるやつみたいなやな

[ 491 ]
>>25
ラテ欄で犯人ネタバレしてたやつほんま草やった

[ 20 ]
逆じゃないのか…

[ 21 ]
スニーカーの編集はかなり頭おかしい

[ 22 ]
かなしいなあ

[ 23 ]
もう誰もこの手のタイトルで敬遠してないしまぁええんちゃう

[ 24 ]
かわいそう

[ 26 ]
まあもとのタイトルでも改変後と同じ内容なら改変後のほうがええやろ

[ 28 ]
顧客バカにされすぎてて草

[ 29 ]
んほ~このタイトルたまんねぇなぁ~

[ 30 ]
原題のほうが食品の偽装表示みたいなもんやろ
編集有能

[ 31 ]
元のタイトル良さそうなのに変えられた後のタイトルで内容がクソだということが分かるんやな

[ 32 ]
まぁどういう話なのかは分かりやすいな

[ 35 ]
タイトルだけで内容分かるから読む必要ないじゃん

[ 52 ]
>>35
そんなん言う奴はどっちにしろ買って読まんやろ

[ 36 ]
編集が頭おかしいんじょなくて頭のおかしい読者に合わせてるだけちゃうの

[ 37 ]
分かりやすくこの小説なろう系ですよ~主人公がチートで無双しますよ~って言ってあげないと客が食いつかんのやろ
かわいそうに