DSC_0571_1
[ 1 ]
単価が高すぎる
カッペリーニ......ww

[ 2 ]
間違えた
カッペリーニ→カッペ

[ 3 ]
そんなに間違えてない気もする

[ 4 ]
訂正してんじゃねえよ

[ 5 ]
普通に不味いらしい

[ 6 ]
都会人は無駄に搾取されるのが好きなんだね

[ 7 ]
田舎でステーキってあんま食べないだろ。
きれいな人が多いから。

[ 8 ]
食ってもランチだな

[ 9 ]
店員の口につけてるやついじるとめちゃくちゃキレるんだよなあ

[ 10 ]
ハンバーグしか食わんから別のステーキ屋でいい

[ 11 ]
田舎のいきなりステーキってテーブル席しかなくて回転率終わってるから大した客もいないのに並んでて入る気しない

[ 13 ]
ぶっちゃけ車でちょいと走らせて自然たっぷりの牧場のレストランで食べる方が美味いし値段もそんなに変わらない

[ 14 ]
......ww
って打ち込んでる時に普通気付くでしょ?

[ 16 ]
チェーン店てあんまり入らんよね

[ 17 ]
いきなりステーキっておいしいんけ?

[ 18 ]
(東京発祥です!東京で流行ってます!)
田舎者「キャーッ」

(全国的にメジャーです!全国チェーンです!)
田舎者「フーン」

[ 27 ]
>>18
ほんこれ

[ 19 ]
ファミレスのサンダルの底みたいなステーキの外な加算たちは好きなんだよ

[ 20 ]
都市部と地方部って平均収入違うやん?
いきなりステーキって都市部から地方部にきたやん?
でも商品価格って同じやん?
なら売れんわな
全国一斉ならまだしも都市部の価格設定のものが地方ではやるわけないやん
ばかなの?

[ 21 ]
ペッパーランチで良くね?

[ 26 ]
>>21
同じじゃね?

[ 22 ]
最初は流行ってたよ
2回は行かない
東京は人が多いからまだ1回も行ってない人がいてブームが続いてるのか
そこに何回も行きたくなるくらい他に美味しい店がないか

[ 23 ]
外食でステーキ食いたいってあんまりならないしなぁ

[ 24 ]
駐車場が狭い

[ 25 ]
言うほど美味くないし高いからなぁ

[ 28 ]
地域ごとに競合他社があるんじゃね?

[ 29 ]
ステーキ自体そんな食べようと思わない

[ 34 ]
>>29
逆食べたい人多いから流行ってる

[ 31 ]
田舎はビフテキでないと通じないから。

[ 32 ]
長いことやって地元に定着してる県産牛出してくれるステーキ屋さんあるし…
なんならファミリー層にはサイドメニューおかわり自由のステーキけんもあるし…

[ 33 ]
ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだよな

[ 35 ]
田舎って地方産の牛を直送で使ってるローカルチェーンがあるからアメ産の牛を関税と運送費かけて運んだ肉より安い場合すらあんだよ
同じ値段なら美味い方食いに行くだろ?

[ 37 ]
>>35
これ

[ 36 ]
そもそも本当の田舎にはいきなりステーキなんて無い
田舎なめんな