saibou_gan_cancer
[ 1 ]
なんでやろなあ…

[ 2 ]
そらもうずっとまじめにやってきたからよ

[ 3 ]
ちゃんと検査するからやろ

[ 287 ]
>>3
検査増えたら率は減るんだよなあ
特に子供は

[ 373 ]
>>287
率がどこに出てるんや

[ 4 ]
ただちに影響はないだから その通りだった

[ 299 ]
>>4
影響あるのは後々だから間違ってなかったよな

[ 5 ]
ただちに

[ 7 ]
福島原p…おや、誰かが来たようだ

[ 9 ]
>>7
いつの時代の人間だよお前

[ 12 ]
直ちではなかったからセーフやね

[ 13 ]
もう手遅れ

[ 15 ]
普段の行いが悪いから

[ 16 ]
ガンはマジで運やからな

[ 17 ]
茨城千葉の野菜ばっか食っとるんやが😭

[ 424 ]
>>17
ワイもや😱

[ 18 ]
その数字も改竄してるから実態はもっと少ないぞ(震え声)

[ 21 ]
激増してんの?

[ 22 ]
具体的にはどれくらい増えてんの?

[ 24 ]
原因に心当たりが無いなあ…

[ 26 ]
確かなデータあるん?

[ 27 ]
スーパーミュータントの誕生や

[ 28 ]
精度が上がりすぎて、大した問題無くても検知されちゃう説は?

[ 34 ]
原発の文書はどんだけ改竄されてるんやろ
恐ろしいわ

[ 35 ]
あんだけ大爆発しといて影響ないわけ無いやろがい!

[ 38 ]
癌になったとしても直ちに影響はないから安全だから

[ 39 ]
ただちに影響はなかったんやね

[ 44 ]
ベクレてるんやろなぁ

[ 47 ]
食いもんやろ
添加物ばっか食ってりゃなるんちゃう?

[ 48 ]
no title

[ 76 ]
>>48
うそくせぇ

[ 49 ]
原ちゃん最低やな

[ 50 ]
スマホのせい定期