top_0s
[ 1 ]
悲しいなあ

[ 3 ]
ダサいしいらんやろ

[ 6 ]
またマリンスタジアムの名前が変わるのか

[ 11 ]
前澤が諦めない言ってるから諦めるの諦めないだろ

[ 12 ]
>>11
これもうわかんねえな

[ 14 ]
暴利やからな

[ 17 ]
次はBEAMSか?
終わりやね

[ 18 ]
アパレルメーカーごとに公式サイトあるのめんどくせえよ

[ 243 ]
>>18
ほんまこれ
ぞぞはまとめ買いできるのが神だったのに

[ 19 ]
ZOZOなんてホンマにどこのか分からん安いのしか売れてないんちゃうか

[ 20 ]
スナイテッドアローズはシンプルで良いよな

[ 22 ]
A&Eは有能な若手社長だと思ってたら逃げ遅れ組で草も生えない
さっさと逃げろや

[ 23 ]
ゾゾは嘘つき

[ 24 ]
ZOZOの売りってモデルが実際に来てる様を撮影して展示してることやろ?
テレビ番組の受け売りやけど

[ 25 ]
マジに?

[ 26 ]
ZOZO支えてたちんちくりん大学生どもが死亡しそう

[ 29 ]
前からビームスとかUAとかのそこそこのセレクトショップで客引きしといて
実際売上ランキング見ると安ブランドばっかりやった

[ 30 ]
もう宇宙いけないねぇ(笑)

[ 31 ]
それはやばいね
メーカーが独自にオンライン販売に力入れ出したらゾゾはやばい

[ 120 ]
>>31
でもそれらをまとめたの欲しいよね

[ 238 ]
>>31
もうすでに時代はそういう流れやぞ
自社ECサイト立ち上げればショバ代いらんしな

[ 266 ]
>>238
ショバ代で未だに飯食っとる楽天
でもまあドンキとか大手小売店と早くに提携したのは三木谷かしこいなと思った

というかあれだけコケにされてた三木谷以下の前澤とかもう存在価値がないじゃん

[ 286 ]
>>266
他事業も手広くやっとるし
やっぱクレカ持ってるのは強いで
自社カード使わせるキャンペーンも展開できるし
クレカ一枚あるだけで様々なインセンティブ付与できる

[ 302 ]
>>286
楽天とDMMはなんでも屋のイメージ

[ 365 ]
>>302
DMMなんか口には出せない企業やったのに
悪さしまくった同級生が出世した感ある

[ 33 ]
楽天で買えるからノーダメージ
zozoは死んどけ

[ 34 ]
正月のアレで嫌悪感抱いた経営者は多かったみたいだしなあ
今までは「よく知らない提携先」だったんだけど、よく知られちゃった

[ 40 ]
>>34
株主からしたら
ばら撒いてる金があるなら配当少しでも増やせやってなるからな

[ 84 ]
>>40
いや配当は会社から出る金であって
1億は前澤のポケットマネーで全然違うんだが

[ 267 ]
>>40
株主ではなく提携先のオーナーが嫌悪感示したって話ちゃうの

[ 51 ]
>>34
オンワールドが撤退して有力メーカーが軒並み浮き足立って慌てて一億プレゼントという愚策ほんまアホ

[ 36 ]
ファッ!?アローズはついこの前に契約解消は考えてないって言ってたやんけ
高級ブランドはとっくに撤退したしアローズみたいな庶民の味方のブランドまでいなくなったらどうすんねん

[ 48 ]
>>36
しまむらが残るやろ
あそこは自前のEC無いからな

[ 78 ]
>>36
庶民の見方はワークマンやぞ

[ 38 ]
ブランド価値を壊されたらたまらんからな