img_06ede8a7968ade57a4149d8f3d5de2b4429776
[ 1 ]
ゆとりは鍋でラーメンすら作れない模様(遠い目

no title

[ 2 ]
5食もいらん

[ 3 ]
洗い物がだるい

[ 70 ]
>>3
百均のラーメンチンする容器買って食ったあとは食洗機

[ 4 ]
鍋で作ってどんぶりに移さずそのまま食う奴www

俺です

[ 5 ]
鍋かケトルかの違いはデカイ

[ 6 ]
1食ならカップ麺が割りにあう

[ 7 ]
カップの方が楽だしどうせ栄養もくそもないもんならどっちでもいいんだよな

[ 8 ]
ゆとりは計量カップで水の量を計れない

カップ麺なら線まで入れるだけなのでゆとりでも作ることができる

[ 65 ]
>>8
今はレンチン出来るプラスチックのラーメン鍋100均で売ってるから
袋麺調理も楽になってるぞ

[ 9 ]
若い頃に食いまくって飽きた

[ 10 ]
ばばあ、ピーマンの千切り入れんな

[ 12 ]
かーちゃんが作るトッピングだらけの邪道すぎる袋麺が許せなかった

[ 66 ]
>>12
かーちゃんトッピングで許せないのはシナシナのモヤシだらけの焼きそばだよ

[ 13 ]
ソースは?

[ 15 ]
>>13
ウスター

[ 14 ]
何食ってんだよ
ほかに食うもんないじゃん

[ 16 ]
だからなんだよ

洗い物の差だろ

[ 18 ]
なんか昔に比べて食べたいと思わなくなったんだよな、多分実家暮らしで家にあったから食ってただけでわざわざ自分で買うほどかっていうとうーん

[ 19 ]
生麺が安いし

[ 68 ]
>>19
あー最近の生麺確かに美味しいわ
 
コスパや賞味期限は短いけど
カップ麺より味は
下手なラーメン店より美味い

[ 20 ]
レンチンで作れば楽わよ

[ 21 ]
野菜と卵がないと物足りないからかな

[ 22 ]
あの電子レンジでできるやつのほうがいいんじゃねえの?知らんけど

[ 23 ]
レンチンだとすげー不味くなるラーメンがある
チャルメラとかは面倒でも鍋で作れ

[ 69 ]
>>23
レンチンで不味くなるのは
熱湯使わないで
水からレンチンして茹でてるからじゃね?

[ 24 ]
サッポロ一番食いてぇ

[ 25 ]
お願いだから中華三昧とサッポロ一番はなくならないでくれー!

[ 26 ]
中途半端なんだよ

[ 27 ]
カップ麺に比べてバリエーションが少なすぎる
最近ようやく悪魔のキムラーとかやり始めてるけど
大して変わらんしな

[ 28 ]
ごま味ラーメンとうまかっちゃんがあれば大丈夫

[ 29 ]
サッポロ一番のカップ麺はあんま美味しくないしな…

[ 73 ]
>>29
同じ味噌味なのに袋とカップでなんか味が違うのは気のせいじゃなかったか

[ 30 ]
マジレスすると袋麺すら面倒くさい
結局鍋洗わんといかんから