20160308232059
[ 1 ]
ちょっとしか活動してないやん

[ 2 ]
聞いたことない

[ 3 ]
バンド名は知ってる

[ 4 ]
誰だよ

[ 5 ]
何歳?

[ 6 ]
代表曲ないよな

[ 7 ]
そんなに実力ないだろ

[ 8 ]
くるりなら知ってる
こいつらは知らん

[ 9 ]
ナンバガを馬鹿にするのが流行ってるの?

[ 11 ]
>>9
代表曲教えて

[ 25 ]
>>9
何その略

[ 10 ]
キモノズは知っとるやろ

[ 12 ]
ナンバガっていう略し方ダッサ

[ 13 ]
バンドやってる奴しか知らねぇよな

[ 14 ]
実際オタクしか知らないでしょ

[ 15 ]
ロキノン系?

[ 16 ]
no title

no title

[ 18 ]
>>16
いやわからんわ

[ 20 ]
>>16
ロン毛きも

[ 21 ]
>>16
女おるやん

[ 40 ]
>>16
ロン毛のやつ目やばいだろ

[ 43 ]
>>16
何で一人だけ違う方向向いてるの?

[ 45 ]
>>43
は?

[ 55 ]
>>16
女の人可愛い

[ 70 ]
>>16
女ボーカル?

[ 72 ]
>>70
いや絶対こいつボーカルじゃないだろって人がボーカルな

[ 73 ]
>>72
ロン毛?

[ 74 ]
>>73
ドラ猫みたいな顔した緑パーカのおっさんの方

[ 78 ]
>>74
マジかよ

[ 76 ]
>>16
お陰でライジング第一弾発表されてるの知った
申し込み忘れてたわサンキュー

[ 17 ]
気になるけど聞いたらオタにミーハーだと思われそうで聞けないよ

[ 19 ]
これ聞く奴は他にどんなのが好きなの?

[ 22 ]
ロック?

[ 23 ]
俺もわからん

[ 24 ]
知らんやつがなんとなく叩いてんのワロタ
好きなやつだけ喜んでればいいよ

[ 26 ]
ジャズマスターといえばナンバーガール

[ 28 ]
>>26
そうなの?

[ 29 ]
>>26
機材の事なんかバンドやってる奴しか知らんやん

[ 27 ]
どういう系?

[ 30 ]
何かボーカルがインテリって言うか塾の熱血講師みたいな感じが苦手だった

[ 34 ]
10年も活動してないよな
何でこんなに騒がれてるんだ?

[ 35 ]
名前しか知らん

[ 36 ]
お笑い芸人で居たよなそんな名前

[ 38 ]
知名度無さすぎ

[ 39 ]
誰が聞いてんの?

[ 41 ]
イエモンより有名?

[ 42 ]
どっちかっていうとお前らみたいな層に受けたバンドだけどな
お前らみたいなおっさんなのになんかイカしてるバンド