00
[ 1 ]
なんか馬鹿しかいないんだなって
少し考えれば不便だと気ずくはずなのに
頭悪すぎる低学歴のゴミ

[ 2 ]
あるぞ

[ 3 ]

[ 6 ]
クソが

[ 7 ]
無線どころか青歯もあるだろ

[ 8 ]
あるよ。
今使ってる>無線キーボードと無線マウス

[ 9 ]
ねえよバーカ
未来人かな?
つまんね

[ 14 ]
>>9
Logicoolのサイト見てこいよ

[ 18 ]
>>14
釣られねえよ

[ 10 ]
pc6601srは赤外線だったな

[ 11 ]
無線マウスと無線キーボードと無線トラックパッド使ってるが

[ 12 ]
有線でよくね?

[ 13 ]
あぁそうやって製品名聞き出そうって魂胆ね。

[ 15 ]
いつの時代の人間だよ

[ 16 ]
お前らもう少しボケろや

[ 24 ]
>>16
どうボケろと

[ 17 ]
煽りつつおすすめ聞きたいだけだろ?

[ 19 ]
レス乞食

[ 20 ]
昔太陽光で動く無線キーボード使ってたけど
電池入れずに使ってたら1年で全く反応しなくなったわ

[ 21 ]
USB充電で動く無線キーボード使ってるが、電池交換しないで済むから楽でいいぞ

[ 39 ]
>>21
それ結局USBでつながってるじゃねえか

って言ってほしいの?

[ 41 ]
>>39
は?

[ 59 ]
>>39

[ 22 ]
ワイヤレスのタッチパッド付きミニキーボードが布団PC生活には欠かせない

[ 25 ]
スレ立てる前に調べろレス乞食

[ 28 ]
Bluetoothのキーボード使ってるが?

[ 29 ]
ローランドもヤマハも乾電池で動くぞ

[ 30 ]
俺のなんて無線スノーボード

[ 31 ]
なんてなwwwwwwwwwww
知ってまああああああすwwwwwwwwwww
てか使ってまああああああすwwwwwwwwwww

だまされたやつざまああああwwwwwwwwwww
これは恥ずかしいwwwwwwwwwww

[ 36 ]
>>31
見せて

[ 33 ]
充電面倒くさすぎんだろ

[ 35 ]
クッソワロタwwwwwwwwwww
新参キッズしかいねえのなwwwwwwwwwww
知識でマウント取ろうと必死でワロタwwwwwwwwwww
残念誰でも知ってるからwwwwwwwwwww

[ 37 ]
顔真っ赤でキレてて草ああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
これは笑えるwwwwwwwwwww

[ 47 ]
釣りにしてもつまらんしまとめにもできん

マジレスどうとかでマウント取れるほど知識がいるものでもない

意味がわからない

[ 48 ]
ぷっ

[ 49 ]
でも実際ストレスフリーの無線キーボードて少ないよな

[ 50 ]
春休みかあ...

[ 51 ]
そうか今春休みなんだな

[ 60 ]
ただ自分が知らないだけだったのを指摘されて知って最初は無いって事にして押し通そうとしたけど無理があったので最初から知ってたって事にした恥ずかしい奴

[ 61 ]
最近のガキはこうやってろくに調べもせずに思い込みや伝聞だけもの語るからマジで知能の差を感じるわ

[ 63 ]
無線キーボードとか15年以上前からあるだろ

[ 55 ]
無線キーボード買ったら壊れた有線のキーボードの5倍位ストロークが固くてワロタ
付属のマウスのホイールもクソ固いし油が切れたのかキュッキュッって鳴るし

でも使い続けてるんだよな、これが