game0028
[ 1 ]
俺「三年も...待たしちまったな..」

キムタク、号泣

[ 2 ]
面白くないから

[ 3 ]
2000円になったら買うよ

[ 4 ]
キモタクブランドの終焉

[ 5 ]
どうせ他のと一緒だろ

[ 6 ]
黒岩がモグラやできぃぃぃりゅうぅちゃ~~ん↑

[ 7 ]
基本的に龍が如くと同じだったから

[ 12 ]
>>7

エンジン流用なんて当たり前だろう

[ 8 ]
PS4持ってないのん

[ 9 ]
やること無さすぎ

[ 10 ]
キムタク好きな奴はオタクジャンル興味ないから
安堂ロイドも数字取れなかったし

[ 11 ]
龍が如くと似すぎ

[ 13 ]
桐生ちゃんという魅力ある主人公捨ててキムタク操作するとか罰ゲーム

[ 14 ]
龍が如くより良かったわ
やっぱ桐生と遥の縛りが原因だったんだなって

[ 15 ]
尾行とかめんどくさそう

[ 18 ]
>>15
実際めんどい

[ 19 ]
>>15
あれは強制的に時間取らされる糞要素
簡単だけど

[ 16 ]
如くのエンジンで特攻の拓か荒くれknight作って

[ 20 ]
>>16
クローズでもいい

[ 21 ]
>>20
クローズも喧嘩ばっかりしてるからありだな

[ 22 ]
桐生出てた本編より段違いに面白かったは

[ 23 ]
ps4持ってる層とファン層被ってなさそうだしな
キムタク好きは本体ごと買うのかね

[ 24 ]
走って追いかける奴も面倒くさかったわ

[ 25 ]
ゲームじゃなくてゴミ

[ 28 ]
>>25
どうした
お気に入りの遥ちゃんを底辺チンピラに取られて恨んでるのか?
ジャッジアイズはそんな事ないから普通にプレイして楽しめば良いぞ

[ 27 ]
和ゴミがごとく!

[ 29 ]
キムタクじゃなくて長瀬なら買ったのに

[ 35 ]
>>29
それ龍が如くじゃん

[ 30 ]
売れたけどカラオケないのはつまらんしオリジナルキャラでやってくれ

[ 32 ]
>>30
カラオケw

[ 31 ]
池袋ウェストゲートパークをゲームにしよう

[ 34 ]
キムタクを操りたいと思わないから

[ 37 ]
そもそも龍が如く好きじゃないから

[ 40 ]
龍が如く自体が性に合わない

[ 42 ]
>>40
これ
龍が如くはどれか一作やればもういいわ