47581529_310276562924103_7264025691246710147_n
[ 1 ]
そこまで辛くはなかったのに

[ 2 ]
あーあ、やっちまったな

[ 3 ]
アレルギーやぞマジで
病院行け早く

[ 4 ]
風邪じゃね

[ 5 ]
それ体が耐えきれてないだけだぞ
お前は死ぬ

[ 6 ]
真の恐怖は口に入れることより下から出すこと

[ 9 ]
>>6
それな
食う時なんてどうとでもなるんだよ

出す時に食わなきゃよかったってなる

[ 7 ]
ビールのつまみによく食ってた

[ 8 ]
>>7
えぇ、、、、
あうか?

[ 14 ]
>>8
うん、ハマってた
ただしトイレで地獄を見る羽目になる

[ 10 ]
死ぬぞ

[ 11 ]
>>2
やっちまったわ
>>3
カレーでアレルギーとかもう俺とっくに死んでるじゃん
>>4
原因カレーかよ
>>6,9
出す時のことすっかり忘れてたわ
まあ北極のカップ麺くらいだろ

[ 12 ]
10倍が味的にも丁度いい

[ 16 ]
リーはドロドロすぎる

[ 17 ]
可逆性脳血管攣縮の前兆だからな
マジで病院行け

[ 18 ]
>>17
こっわ

[ 19 ]
10倍のルータイプのは最強のルー

[ 20 ]
10倍でもちょっと辛いんだよなー
具が少ないからウインナー炒めて乗っけてる

[ 21 ]
安価なトッピングってウインナーかチーズが鉄板なのかなー
他にある?

[ 22 ]
>>21
納豆

[ 23 ]
Lee20倍それはカレーの悲しみと愛のレクイエムくらった奴は必ず死ぬ!