[ 1 ]
no title

no title


😅

[ 152 ]
>>1
愚者は経験に学び
賢者は歴史に学ぶ

[ 298 ]
>>1
普通に無事だったってツイートしてるやん

[ 2 ]
アホや

[ 4 ]
優しいおばあちゃん

[ 5 ]
コイツホンマダサいな

[ 6 ]
常識を疑ってそう

[ 7 ]
両親はおらんのか?

[ 8 ]
学校行かせろや

[ 10 ]
エク哲学を履修させろ

[ 15 ]
フルボッコやん

[ 16 ]
というかアメリカヒッチハイク禁止やろ

[ 320 ]
>>16
州による

[ 17 ]
実際に自分で痛みを伴わないと
学習しないバカってどこにでもいるよね
そうなった時には手遅れのケースも多い

[ 20 ]
ドロンズだってヒッチハイクの聖地じゃああ とか言ってたら即効捕まってたな

[ 21 ]
応援する!とか言ってたやつらも逮捕しろ

[ 22 ]
中学生だから分からんのだろうけど自分だけの責任じゃないんだよな
こんなん実行した時点で親はじめ色々な人に余計な金と迷惑かけとるだけや

[ 25 ]
>>22
行かせた親も相当アホやろな

[ 23 ]
マネーの虎出てた奴ちゃうんか

[ 26 ]
アメリカなら現地でもヒッチハイクは危ないからやめとけおじさんに説教されるで

[ 31 ]
>>26
そんなおじさんおるんか

[ 43 ]
>>31
アメリカは気さくで善良なオッサン多いよ

[ 271 ]
>>26
ワイなら注意されても大丈夫やで英語分からんからな

[ 27 ]
痛い目に会わないと分からないんだからいいんじゃねーの
おばあちゃんはかわいそうだけど。せめて二人旅ならな

[ 28 ]
アメリカはやべえだろ

[ 29 ]
せめてレンタカー借りて自分で横断するとかならわかる
水曜どうでしょう的な感じで

[ 32 ]
こうやってウダウダ言われるんだから宣言しないで勝手に行けば良いのに

[ 39 ]
>>32
ただの家出になるやん

[ 33 ]
これジョーブログの影響やろ

[ 35 ]
こいつらにはマスクは必要ない

[ 48 ]
場所によってはヒッチハイクは違法だとメジャーで学んだ