post_26635_20190208
[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
はいざまぁ

[ 3 ]
家事にならなきゃ良くね?

[ 7 ]
>>3
台所総撤去だな
あと風呂も禁止にして近所の銭湯の招待券渡すとか

[ 43 ]
>>3
泥棒に入られなきゃ家の鍵必要なくね?

[ 46 ]
>>43
うん必要ないよ
田舎とか鍵掛けないし

[ 50 ]
>>46
カッペが書き込んでんじゃねーよ

[ 55 ]
>>46
その鍵の無い物件が商品として成立すると思ってるならおめでたいと思う
君、おめでたいと思う

[ 57 ]
>>55
泥棒がいないなら成立すると思うぞ

[ 59 ]
>>57
泥棒がいる可能性すら無いならば、な

[ 4 ]
破産したら安く土地売りに出るかな?

[ 13 ]
>>4
物件はオーナーがいるぞ
サブリースだし

[ 5 ]
レオパレス伝説 最終章

[ 9 ]
>>5
これなw

[ 6 ]
今入社して会社都合で失業保険ウハウハしたい

[ 33 ]
>>6
1年雇用保険払って無いともらえ無い定期

[ 36 ]
>>33
引き継げば余裕定期

[ 74 ]
>>36
おっしゃるとおり定期

[ 62 ]
>>6
雇用保険長年払ってないと支給額大したことないだろ

[ 8 ]
ノーマネーでフィニッシュです

[ 12 ]
てか10年前にお世話になったからなんか人ごとじゃない

[ 14 ]
二階の壁取っ払っちゃってファミリータイプにすりゃいいじゃん

[ 18 ]
>>14
消防法っていうのがあってだな

[ 15 ]
実際レオパレス倒産したら所有してた家と住人はどうなるの?

[ 44 ]
>>15
サブリース契約がなくなって住人が直接大家に払うだけ

[ 45 ]
>>44
住んですらいないレオパレスが山ほどあるけどな

[ 19 ]
株を誰かが買い支えているみたい

[ 20 ]
特別損失最大で400億ぐらいだっけ

[ 21 ]
レオパレス伝説の中に経費削減で最終的に壁が無くなるかもみたいのあったけど
天井の壁がなくなったわけか

[ 25 ]
火事はオーナーの責任になるらしいが
これ発覚する前に賠償させられたオーナー腐るほどいるんじゃねぇの?

[ 26 ]
天井裏行ったらほかの部屋のぞき放題じゃんふざけんな

[ 27 ]
ここやぞここで買うやつが大儲けできるんや

[ 29 ]
>>27
生き残る術があるとは思えない

[ 35 ]
>>29
短期リバ狙いならいいと思うけど
個人がそれで大量に捕まったんだよな~w

[ 28 ]
とても21 世紀の先進国とは思えんな

[ 37 ]
ぜひ潰れてほしい
というか潰れるべきだろこんなの

[ 38 ]
よくネタになる隣の音が響くのはこれが原因の一つか

[ 30 ]
レオパレス22になって生き残りそう