tonkatsu-aoki-ginza6
[ 1 ]
no title

10:30に整理券もらって1時間並んでようやくだ
わくわく

[ 2 ]
何円

[ 9 ]
>>2
5200wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 17 ]
>>9
ワロタ

[ 3 ]
期待

[ 4 ]
飲み物屋さん

[ 5 ]
からだすこやか茶と黒烏龍茶が二つあるんだ

[ 6 ]
観光地感しかない
なんか駄目

[ 7 ]
からだすこやか茶w

[ 8 ]
比較したわけでもないのに日本一を名乗る店と情報を食べてるだけの味覚障害者のコラボレーション

[ 11 ]
高すぎワロタ

[ 13 ]
金持ちだなぁ

[ 14 ]
まだこないのか

[ 15 ]
一人前?たけえよ

[ 16 ]
メニュー表みたい

[ 21 ]
>>16
もう回収されたわ!
食べログ見ろ

[ 18 ]
水が800円とかしそう

[ 19 ]
no title

きたああああああああああ

[ 22 ]
>>19
えっ!?

[ 25 ]
>>19
揚げ時間足りてないですよってクレーム入れろ

[ 26 ]
>>19
これが5200?

[ 29 ]
>>19
正直くそまずそう

[ 30 ]
>>19
そこから揚げるやな

[ 76 ]
>>19
爪楊枝の補充のされてなさっぽさがもうダメ
表向き意識高いだけで実際はうんこだろ

[ 79 ]
>>76
岩塩の入れ物がセリアで売ってる物なのもポイント

[ 20 ]
かつやが日本一って聞いてたが騙されてたんかな

[ 28 ]
意識高そうなとんかつだな

[ 31 ]
ご飯釜の外側の固くてまずい所じゃん

[ 32 ]
なにこれ自分で揚げるの?

[ 34 ]
セルフ揚げワロタ

[ 37 ]
高杉やろ
1800円やな

[ 38 ]
5200は嘘だろ・・・
高くても1000~1500くらいだろ

[ 39 ]
no title

なんて上品な肉なんだ…

[ 43 ]
>>39
東京X?

[ 57 ]
>>43
そうそう

[ 46 ]
>>39
半生やんけ!やっぱり揚げ時間足りてないよ!!

[ 40 ]
上がってなくね

[ 41 ]
シャ豚ブリアンってやつか
なんで閉店するん

[ 42 ]
TOKYO Xうまいよね

[ 47 ]
そんな高いのにグラスがプラスチックとかねーよ

[ 51 ]
昔意識高そうなとんかつ屋に入って、
とんかつ注文したら衣がまだ白くて肉が赤かったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って赤い肉を食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔して正露丸持ってきた

[ 53 ]
>>51
ちとワロタ

[ 56 ]
>>51
インド人ワロタ

[ 58 ]
>>51
インドでワロタ

[ 60 ]
>>51
元ネタカレーとスプーンだっけ

[ 52 ]
煽り抜きで美味しくなさそう

[ 54 ]
キツネ色じゃないと食欲そそられないな

[ 61 ]
美味いんだろうけど美味しくなさそうに見えちゃうな