ダウンロード (20)
[ 1 ]
no title

no title

no title

[ 29 ]
>>1
usb充電じゃなくて
テープを回転させるところから電力とれよ

[ 2 ]
ワロタ

[ 4 ]
音楽プレーヤーをカセットで再生する奴もあったよな

[ 5 ]
カセットだけどテープじゃ無いじゃん

[ 6 ]
よくわからんがとにかくすげぇ

[ 7 ]
形だけカセットテープでワロタ

[ 8 ]
車のカセットプレイヤーに入れるためのやつで
音声入力端子付きのカセットテープもあったっけ

[ 9 ]
これはいらんけどカセットからAUXケーブル伸びてる奴は便利だったわ

[ 36 ]
何やるにしても>>9のヤツで充分なんだよなぁ

[ 10 ]
スマホカバーをカセットにすれば良いだけのような

[ 11 ]
30分しか聞けねーのかよwww

[ 12 ]
WiFiないと聴けないのかよ

[ 13 ]
テープじゃないけど磁気を読み込ませるんだろ?

[ 14 ]
そうか
カセットは給電いらないからバッテリーじゃないと無理なんだ

[ 19 ]
>>14
軸を回すの力で発電できんもんかね

[ 21 ]
>>19
それだと実際のカセットの巻き戻しよりも高速回転させないとじゃないか?
煙出そう

[ 15 ]
実際にラジカセに突っ込んで音聴けるのか
すごいな

[ 16 ]
レイブメタルを思い出した

[ 28 ]
>>16
懐かしい
mp3プレーヤー黎明期だな

[ 17 ]
テープ送る回転力で発電できたら完璧

[ 18 ]
余ってる隙間にバッテリー詰めればもう少し時間伸びるだろ

[ 20 ]
>>18
ただのプロトタイプだし…

[ 23 ]
マジすごいとは思う
活用法がイマイチわからない

[ 26 ]
>>23
レトロな物が好きなやつのためだろ

[ 24 ]
WifiじゃなくBluetoothなら古いカーステレオに便利だったのにな
ついでにバッテリー無くしてカセットデッキのリールの回転から発電するようにすれば完璧だった

[ 27 ]
役に立つかどうか置いといて
面白いよね