35549105B_18_D_500
[ 1 ]
(笑)

[ 3 ]
女もパーカーにジーパンとか多いけどな

[ 4 ]
>>3
女子のパーカーにスカート好きだわ

[ 5 ]
パーカーにジーンズの何がダメなのか言えないくせに

[ 7 ]
他に何がある

[ 8 ]
陰キャ俺
パーカー
ジーンズ
チノパン
Tシャツ
ネルシャツ
ジャージ
の組み合わせ以外出来ない(´・ω・`)

[ 11 ]
>>8
アウター持ってないの?
コートとかブルゾンとか

[ 19 ]
>>11
陰キャはウインドブレイカーとダウンジャケットしか着ない(´・ω・`)

[ 40 ]
>>8
ジーンズとチノパンとジャージはどの順番で履くんだ?

[ 10 ]
黒地金ラインジャージ

[ 12 ]
どうせ俺が何着ても顔が論外だから大丈夫

[ 21 ]
>>12
そんな悲観的になるなよ
no title

[ 23 ]
>>21
良かった俺はいいほうだわ

[ 24 ]
>>21
なんだ、結局顔やん
顔よけりゃ何きててもセンスあるように見える

[ 13 ]
ただしイケメンなら許す☆

[ 14 ]
しまむらコーデ

[ 15 ]
女「なんか嫌」

理由は無い 適当に言ってるだけ 女はバカ

[ 16 ]
パーカーにジャージだぞ
夏はタンクトップにジャージな

[ 17 ]
めちゃくちゃわしのファッションのことじゃねーか我ながら泣けてくるわ

[ 18 ]
いや実際俺だって良い歳してパーカージーンズはねえわと思ってるよ
でもそれしかないんだから仕方ない

[ 22 ]
>>18
たしかに
3パターンくらいしか服がないんよな

[ 20 ]
外に出ないから服装なんてどうでもいい

[ 25 ]
収入が全て
ほとんどの女を見てきたけどこれが結論

[ 27 ]
>>25
ほとんどの女て
お前何年生きてんだよ

[ 26 ]
結局顔なんよ
ファッション業界なんて事務でも顔面レベル問われるからな

[ 28 ]
俺服たくさん持ってるけどひきこもりだったわ

[ 30 ]
私服にこだわるのは大学生まで
今はスーツさえいいの着てりゃそれでいい

[ 32 ]
>>30
休みは?

[ 36 ]
>>32
スーツ

[ 38 ]
>>36
だっっせぇなお前

[ 33 ]
イケメンならパーカーとジーンズでも許されるんだろ?

[ 35 ]
パーカーもこだわると果てしなく奥深いんだけどな

[ 39 ]
俺か?論外でいいからあれこれ言わないでくれw