d92d90754ff17e30094b0cba04537a67_content
[ 1 ]
ツイッターにて質問に色々答えてるわ
no title


多世界解釈でタイムパラドックスを起こす方法を考えてこいつにdm送れば会ってくれるらしいぞ

[ 2 ]
今年もまた来たんだ

[ 3 ]
とりあえず話は火山が噴火してから

[ 4 ]
サンタより来る頻度高くね?

[ 5 ]
こういうの20年ぐらい前から居るけどこれに乗る奴も信じちゃう奴も居るのが凄い

[ 11 ]
>>5
ネタの分からん奴って生きてて楽しいのかね

[ 6 ]
あー去年の噴火外した奴か

[ 7 ]
昨日の地震当ててないがな
未来人語る奴はたいがい程遠い年月を言う

じゃ次の元号聞けや

[ 17 ]
>>7
こういうことらしいぞ

no title

no title

no title

[ 9 ]
特定出来ないの?

[ 13 ]
>>9
ツイッターに書き込んでるから特別な権利を行使すれば特定できるんじゃない?
警察とか

[ 14 ]
俺も前にオカルト板で釣った

[ 15 ]
ニートがいかに毎日暇してるかがわかるスレ

[ 18 ]
タイムトラベルしても教えられるほど覚えてないわ
東日本大震災レベルじゃないと

[ 19 ]
ぶっちゃけよく未来人来てるから

[ 21 ]
そもそもこの世界に飛んでどうやって生活してんだよ
携帯どこで手に入れた?アホらし

[ 22 ]
未来人は笑を使うんだな

[ 23 ]
昨日の地震は覚えてなかったのに
今年の9月の地震と九州の噴火は覚えてるのか

[ 24 ]
未来に起こる出来事じゃなくて、未来では常識になってる現在では解かれてない過去の事を聞けばいいじゃん?
それだったら現在にいても答え合わせできるでしょ?

[ 25 ]
厨二こじらせたただの馬鹿

[ 26 ]
安政ががちできそうでこわい

[ 36 ]
>>24
たくさん聞いてるし答えてるぞ

>>26

[ 27 ]
過去であるじゃねえか安政
ふざけんなおら

[ 29 ]
安政か安始だってな次の元号

[ 31 ]
安始とか言ってたぞ

[ 32 ]
元号当たったら面白いな

[ 33 ]
恐らくタイムトラベラー←ここ重要

[ 38 ]
>>33
パラレルワールドの扱いなんだからおそらくがついて妥当

[ 49 ]
>>38
パラレルワールドなんて存在無いんだけどな

[ 8 ]
俺が結婚できるのか聞きたい