eyecatch
[ 1 ]
人のものをのぞき見てくるやつ
堂々とじゃなくて見てませんよ的な感じでチラチラ見てくる

[ 2 ]
口臭いやつ

[ 36 ]
>>2
これ

[ 4 ]
誤字脱字をそのままにしておくやつ

[ 5 ]
vipper

[ 6 ]
>>5
同意

[ 8 ]
>>6
>>5
は?友達なんだが

[ 12 ]
>>8

[ 14 ]
>>8
こんな俺でもまだ友達と呼んでくれるか

[ 21 ]
>>14
どうでもいいこと気にすんなよ

[ 7 ]
サイコパスアピールする奴
自分にも矛先向けそうだから信頼できない

[ 10 ]
スマホ渡して写真見せると画面隠して電話帳とかLINE見始める

[ 13 ]
>>10
それはストレートでクズだよ

[ 22 ]
>>13
やっぱそうか
縁切ってよかった

[ 11 ]
ごりら

[ 15 ]
育ちが悪い奴

[ 16 ]
爬虫類顔

[ 17 ]
彼女いることを自慢する奴(その彼女はあまりかわいくない)

[ 19 ]
自分の都合良いときだけ甘えてくるやつ

[ 20 ]
アイドルグループの支配人

[ 23 ]
名字が山田

[ 24 ]
小さなトラブルや簡単なことは積極的に助けてくれるが
本当に困ったときは助けてくれない人

[ 25 ]
暴力的な人間

いくら能力が高くても絶体信用してはならん
そういう奴は結局追い詰まると暴力や脅迫に出てくる

[ 26 ]
しょうもない事を自慢してきて自尊心を保とうとする奴