[ 1 ]
今日は薬袋カルテや
no title

[ 2 ]
ええんか…?

[ 3 ]
誰?

[ 9 ]
>>3
ワイもよく知らんが、チャンネル登録者数8.6万人おる

[ 17 ]
>>9
ラッシュというからには複数人ここ最近で引退しとくべきじゃないの

[ 24 ]
>>17
有象無象含めたらもっといるやろ多分

[ 4 ]
ええぞ

[ 5 ]
お前ら飽きたんか…?

[ 6 ]
誰だよ
言うだけならタダやろ
ワイもぶいちゅーばーやで現役や

[ 7 ]
そもそもしらんしこいつ

[ 8 ]
大将のキズナアイもすでに再生数死んでるし

[ 10 ]
他に誰か引退したんけ?

[ 11 ]
なんで勝手に中の人という概念ごと消してんの

[ 13 ]
誰?

[ 14 ]
全然知らんし興味ないからええぞ

[ 15 ]
飽きられるの早すぎやろ

[ 16 ]
誰やねん
アイコン顔にしろや

[ 18 ]
引退宣言あるだけマシやろ 引退なんてほとんどフェードアウトや

[ 19 ]
つまんねぇんだもん
外見だけで面白くねぇからこうなる

[ 20 ]
syamuさんに勝ち目ないと思ったんなろな

[ 21 ]
四天王も信者囲いにシフトしたしこっから1山は無理やろな

[ 23 ]
薬袋って名字は中部地方特有だよな

[ 25 ]
中見だしたら消されんのほんま草

[ 27 ]
誰?

[ 31 ]
>>27
ワイもよく知らん

[ 28 ]
今はヒメヒナとゲーム部が最後の綱や

[ 30 ]
NHKとかが取り上げたりアニメ化したりすると
だいたいコンテンツって急に衰退し始めるよね
なんでや

[ 36 ]
>>30
人気格差が視覚化出来るからやなこのコンテンツに限っては

[ 44 ]
>>30
ボカロもそうだしな

[ 32 ]
バーチャルイキりおじさんは?

[ 34 ]
Vtuberなんて企業が作った偽ブーム
載せられるだけアホや

[ 39 ]
月ノ美兎は加藤みたいな感じで別路線で生き残るんやろな…

[ 45 ]
>>39
加藤純一リスナーってどこにでも湧くな

[ 47 ]
シャム参戦した途端か

[ 52 ]
>>47
かなc

[ 53 ]
>>47
ほんま全ての破壊者やな