00 (1)
[ 1 ]
かっけぇ.....





no title

[ 4 ]
キーが95個ありそう

[ 5 ]
ださ

[ 6 ]
最強とは?ぶん投げても壊れないの?

[ 7 ]
なんでオタクって光るもの好きなの?

[ 10 ]
>>7
頭部も光ってるしな

[ 14 ]
>>7
部屋暗くしても打てるから割と助かってる

[ 15 ]
>>7
基本パリピ気質やで

[ 26 ]
>>7
自身に光が足りないから

[ 48 ]
>>7
俺もゲーミングキーボードだけど演出が素晴らしいよ
例えば
GTA5で警察に追われる→ファンクションキーが青と赤交互点滅する

BF→火炎放射器で焼かれると全体が燃えた色のようになる、毒ガス撒かれるとなんとも言えない汚い抹茶色になる
死ぬと真っ赤になる

面白いよ

[ 51 ]
>>48
おまえパチンコとかにハマりそうだな

[ 53 ]
>>51
まぁ一時期やってたよね
パチンコもそうだけど演出って大事だろ?

[ 55 ]
>>53
俺はうるさいのと光るのが苦手だから何とも言えん。すまんな

[ 58 ]
>>55
都会に出たら発狂しそう

[ 8 ]
ださい…

[ 9 ]
キモオタって感じでいいね

[ 11 ]
綺麗

[ 12 ]
マウスに良いのがないからキーボードもくそなコルセア
キーボードの評判だけでコルセア買うとかアホかよ

[ 13 ]
>>12
やっぱコルセアなんだよなぁ...

[ 16 ]
>>13
マウスとマウスパッドどうでもいいの使ってそう

[ 21 ]
>>16
正解


no title

[ 25 ]
>>21
デバイスソフトウェア複数入れるの面倒というか嫌じゃないのか?

[ 29 ]
>>25
嫌だけどそんなに頻繁に設定しないから別に良い

[ 50 ]
>>21
マウスとマウスパッド同じでわろた

[ 18 ]
無駄な電力使ってるしダッセ

[ 19 ]
光ってるキーボードってダサいよな
あと中身光らせてるのもわざわざ見せびらかすために中身見えるようなPCケースも

[ 22 ]
暗くしても見えるってキーボードって基本ブラインドタッチじゃね?

[ 24 ]
>>22
ブラインドタッチとか出来ねぇぞ

[ 84 ]
>>22
ブラインドタッチだけど常にキーボードに手を当ててる訳じゃないじゃん

[ 23 ]
俺も光るキーボード買ったけどオフにしてる

[ 27 ]
>>23
最初はオンにするけど後々ウザくなってオフにしてる

[ 28 ]
掃除大変そう

[ 30 ]
>>28
掃除は楽な方だよ!

[ 32 ]
ビール溢していいか?

[ 34 ]
>>32
3日前コーヒーこぼして壊したからやめて

[ 35 ]
だっさ

[ 36 ]
ださいって言うけどゲーム用のキーボードこんなんばっかりだけどな

[ 39 ]
>>36
それとダサいのとは何も関係ないじゃん

[ 37 ]
右上のシルバーの筒ってなんの効果あんの?

[ 40 ]
capslockとかInsertとかのキー外そうず

[ 41 ]
>>37
ボリューム調整

>>40
capslockだけ外そうかな

[ 42 ]
何か二分割のキーボードとか地味に流行ってるよな

[ 43 ]
メカニカルならキーをロック出来るやつなかったっけ
スイッチとキーの間になんか挟むやつ

[ 44 ]
>>43
なんだいそれは?
探してみるよ

[ 54 ]
キーボードもマウスもほとんど見ないから意味なくね

[ 56 ]
>>54
ブラインドタッチ出来ないからキーボードはちらちら見るよ

[ 57 ]
正直何でもかんでも光らせる意味が分からん
邪魔としか感じない

[ 59 ]
というより光らせるの好きじゃなくてもゲーミングキーボードが光るやつばっかだからな
ドライバで光オフにもできるし

[ 60 ]
>>59
ほんとこれ

[ 61 ]
陰キャは光るもの嫌いだしな

[ 98 ]
俺はこれ使ってるわ
no title

[ 99 ]
>>98
タイプライター風か

[ 103 ]
>>99
そう
ゲームする時は別のキーボード繋げるんだけどね