extend-android-battery-life-670x335
[ 1 ]
ちな残り800MBになるとなぜか内部ストレージ足りないって出てアプリインストール出来ない
no title

[ 3 ]
何にそんな使ってんの?

[ 8 ]
>>3
アプリやろな
なんだかんだ外部ストレージに保存出来ないアプリが多い

[ 5 ]
同じくその現象に悩まされている

[ 6 ]
残り容量は仕様
800mbは少し大きすぎる気がするけど

[ 7 ]
ワイもAndroidに乗り換えたらそうなって後悔した
やっぱ内部ストレージって神だわ

[ 9 ]
俺はmicroSDの400GBと内蔵メモリーと
合わせて464GBに増量してるけどね。
めちゃくちゃ快適だぞ?

[ 10 ]
外部ストレージはおそい
ゴミ

[ 11 ]
こんな荒業はiPhoneには出来ねーだろ

[ 13 ]
>>11
そらiPhoneさんは内部ストレージ512GBあるし出来ませんわな

[ 16 ]
>>13
その気になれば1TBにも出来るけど
いかんせんまだ超絶高価格だわ。

[ 18 ]
>>16
iCloudだと2TBまでいけるわ
すまんな

[ 20 ]
>>18
グーグルドライブだと30TBいけるわ
すまんな

[ 21 ]
>>20
それiPhoneでもできるんだけど

[ 31 ]
>>21
だからクラウドが使えることはなんの自慢にもならないんだぞ

[ 23 ]
>>20
ならそれ使えばいいのにいつまでもSD使うのは使いにくいからだろ?
なぜiPhoneのiCloudはここまでみんな使っていて、AndroidはみんなSDなのか

iPhoneはiCloudを内部ストレージと同じ感覚で使えるからだよ

強がるならGoogleドライブもっと使いなよ

[ 26 ]
>>23
AndroidはmicroSDカードを使用する事によって記憶容量を低価格で機種変する事無く増量出来る事にiPhoneには無い利便性があるんだけどな

[ 27 ]
>>23
1は知らんが、俺は無料で使える分の15GB使わせてもらってるが?
あと容量半分しかないから100GBへのアップグレードも考えてるわ

[ 32 ]
>>23
内部ストレージと同じ感覚では使えないぞ

[ 12 ]
iPhoneはiCloudあるからそもそもそんなことしなくていい

[ 29 ]
>>12
iCloudにアプリインストールしてろよ(笑)

[ 14 ]
Androidってほんとゴミだわ

[ 17 ]
>>14
どこが?

[ 30 ]
>>17
内蔵ストレージが800MBとかまだあんのに
内部ストレージが足らないってでてアプリのインストールができなくなるところとか

[ 33 ]
>>30
Androidのバージョンが7以降なら
microSDカードを内部メモリーとして
設定出来るでしょ?
俺のはバージョン8だけど
君のバージョンはいくつなのかな?

[ 15 ]
Googleドライブに保存しろ

[ 19 ]
AndroidのやつはAndroid買うしかなくてAndroid買ってるんだからいじめてやるな

[ 22 ]
>>19
いや、MacとiPhoneの不自由さを毛嫌いしてAndroidにしてるんだけど?

[ 39 ]
>>19
出たwwwwwwまだAndroidのスペック低いと思ってるやつwwwwwwwwwwww

[ 25 ]
KindleをSDに入れてるけど2回アプリが壊れて開かなくなったわ

[ 34 ]
iPhoneは一度全部リセットすると容量が1/3になるけどな
泥はどうなんだろう

[ 36 ]
>>34
当たり前だが使用容量が1/3な

[ 37 ]
>>34
ビックリしたわ

[ 38 ]
>>34
言語明瞭意味不明

[ 35 ]
ストレージも空きが無いと重くなってくるから64GBは必須だな

[ 40 ]
やっぱりiCloudが一番ぽいな

[ 43 ]
>>40
iPhoneはそれしか選択肢無いだろw

[ 44 ]
>>43
Googleドライブも使えるぜ
使いにくいから使わないけど

[ 45 ]
>>43
さすがに情弱すぎて草

[ 47 ]
>>45
俺はGalaxy使ってるので

[ 48 ]
>>47
うんだから情報弱者やん

[ 52 ]
>>48
ブーメラン刺さってるよ

[ 41 ]
64で糞余裕なんだけど

[ 42 ]
アプリって結構外部動かせないよな・・・

[ 46 ]
64にしたら余裕すぎる

[ 50 ]
iPhoneにファイラついててGoogleDriveも普通に使えることはご存知かな?

クラウドにアプリインストールとか訳わからんけど

[ 53 ]
>>50
内部ストレージ以上のアプリの容量ダウンロードしてもiCloudでカバーできるかって話だろう

[ 56 ]
>>53
そんなアホな使い方しねえからw

[ 58 ]
>>56
俺はしないよ
でもそうとしか考えられなくね

[ 63 ]
>>58
え、そしたら誰がそんなアホなこと言いだしたん

[ 64 ]
>>63
それは秘密だよ

[ 69 ]
>>56
できないだろ?

[ 54 ]
普段使わないアプリは取り除いときゃいい

[ 55 ]
>>54
だわな
クラウドにアプリインストールとか普通では考えられん考えられん使い方すんのな

[ 57 ]
Adoptable Storage
これするとmicroSDを内部ストレージ化できんのか?

[ 60 ]
>>57
できないよ

[ 61 ]
128GBモデルでもかなりアプリ入れっぱなしでも悠々だし
クラウドにアプリとかかなり斜め上だわ

[ 62 ]
>>61
まあMacBookプロとかApple Watchあるともっと良さがわかるんだけどな

[ 76 ]
バカは気楽でいいな

[ 78 ]
わかる
そういう馬鹿にはなりたくないわ

[ 59 ]
最低でも64無いと選択肢にも入らねーわ