33554a1e197c185a9474e028f1ba01f1
[ 1 ]
中高生のアイドルを並ばせた番組にイタリア人タレントのジローラモさんがゲスト出演
司会者「毎回恒例の質問です。どの子がタイプですか?」
ジローラモさんはビックリ
「みんな子どもですよね?みんな、自分の娘だったら嬉しいですね」と答えました

[ 2 ]
嬉しいなあ

[ 3 ]
ジローラモさんの返しがかっけえ

[ 14 ]
>>3
そうだな

[ 4 ]
それが普通なんだけどな

[ 6 ]
は?
ノリわるっ

[ 8 ]
紳士やないか

[ 9 ]
"凄み"があるッ!

[ 10 ]
でも18歳超えたら?

[ 11 ]
>>10
当たり前だよなぁ

[ 12 ]
若いのに食いついた時のお局ババアの手のひら返し
攻撃性をお前たちはまだ知らない

[ 13 ]
黙れパンツェッタ

[ 16 ]
日本人の気持ち悪さが出てる
子どもを性的に搾取する狂った民族

[ 19 ]
>>16
30代になっても女子アピールする女性様も同罪
女の結婚適齢期が10代だったころの名残だろうな

[ 17 ]
好みってなんだよ

[ 18 ]
娘が十二人いるアニメとかありそう

[ 27 ]
>>18
妹なら・・・

[ 20 ]
悪いけど同じ日本人から見ても十代のアイドルに性的に興奮してるとしか思えない奴はキモいぞ

[ 21 ]
>>20
子供でも?

[ 22 ]
>>21
すまん本人が中高生なら中高生アイドルに興奮しても別にいいわ

[ 23 ]
>>22
リアル男子中高生はむしろ20代前半くらいに萌える
二次は別として

[ 24 ]
>>20
でも法律がなくなれば急に興奮するんだろ?

[ 25 ]
>>24
しねぇよ一緒にすんな

[ 30 ]
ここで海外の児童売春のデータを見てみましょう

[ 31 ]
中学の時
イギリス女の英語の先生が授業始まった直後「もういや!日本の大人は変態ばっかり!」って教卓に伏して泣き出した
当時はよくわからんかったけど今考えると色んな意味で泣いた理由が考えられて複雑な気持ちになる

[ 36 ]
>>31
日本語で言ってたのか?

[ 37 ]
>>36
最後の方は完全に英語で何言ってるか聞き取れなかったけど
最初は日本語で「なんでですか!?」とか「嘘つき!」「日本人の男嫌い!」「変態!!」と絶叫してた

[ 32 ]
生徒の前でそんな事するとは教師以前に人間性がアレだな
さすがエゲレス人

[ 41 ]
>>32
教師である前に人間なんだろ
全部さらけ出してくれる大人ってのも必要

[ 35 ]
これは恥ずかしいな

[ 38 ]
悪い男に騙されたのかな

[ 39 ]
エゲレス人かわいそう
ついでに生徒たちもかわいそう

[ 40 ]
わかんない俺らは傍観者だったし
精神年齢低くて大人の外人が泣きわめいてる事にショック受けただけで
女子は集まって何か話してたみたいだけど
先生は次の日は決まり悪そうにしてたけど普通に授業してた

[ 42 ]
トラブルは個人間で起きただろうに
日本人がどうとか言うやつどうかしてるだろ
女子高生に魅力を感じないなんてただの嘘
時勢のために自分を騙しているに過ぎない