1777215
[ 1 ]
ケンタッキーも高いとか言ってそう(笑)

[ 2 ]
高いけどうまいだろ😋

[ 3 ]
ミスドも高い
自分で作れば以下略

[ 4 ]
高いだろ

[ 5 ]
可哀想だよな
ある程度トッピングしてサラダ付けても1500円だろうに

[ 6 ]
ココイチで1000円ボラれるならばケンタッキーで豪遊するわ

[ 7 ]
レトルトで1,000円とかアホくさ
ココイチ信者はほんまガイジしかおらんの

[ 8 ]
ココイチは不味い
ケンタッキーは美味しい

[ 9 ]
500も1500も変わらないだろ
カツカツの生活してそうww

[ 10 ]
ケンタッキーやミスドは家で再現するのむずかしいが
ココイチってちょっと美味しいレトルトにも負けるレベルじゃん

[ 11 ]
ココイチうまいよ

[ 12 ]
チキン煮込みのチーズ野菜トッピングでライス400辛さ普通下さい!

[ 13 ]
こいつら500円でも高いとかいうから

[ 14 ]
カレーにしては高い…な

[ 15 ]
貧乏人ってやたら高くないアピールするよね
コンプ丸出し

[ 17 ]
>>15
高いとか安いという感覚がない
そこらのチェーンは等しく同じ

[ 38 ]
>>17
で、お前の収入は?

[ 20 ]
>>15
馬鹿だよな
適正な価格ってものが分からないアホって触れ回ってるようなもんだからな

[ 16 ]
高くて手が出せないから無理に不味いとか言っちゃってるよね

[ 18 ]
スープカレーがうまいんだよなあそこは

[ 19 ]
品物に見合ってない

[ 21 ]
カレーって料理がそもそも美味しくない

[ 22 ]
ココイチよりクオリティが高いカレーが650円で食えるから

[ 24 ]
手仕込みトンカツタルタルソースのやつにトンカツソースかけて食うと美味いぞ
味覚バグりそうになるけど

[ 25 ]
(´・ω・`)その値段なら普通はさわやかのげんこつハンバーグ食べるよね

[ 36 ]
>>25
ブロンコビリーと変わらんレベル

[ 46 ]
>>36
ブロンコビリーには行ったことないけどこれはたぶん本当だと思う
だからみんなわざわざ静岡に来なくていいよ

[ 26 ]
かつやのカツカレー650円やで。

[ 32 ]
>>26
あれはカレーとしてはいまいち

[ 27 ]
ココイチのカレーよりはるかに美味い、しかもココイチのカレーより安い料理たくさんあるしな
なんでわざわざココイチのカレー食わにゃならんの?

1000円が高い安いの話じゃない
ココイチのカレーとココイチのカレーより安くて美味いものとどちらを食うか?

[ 28 ]
味と比べて割高ってことでしょ

[ 29 ]
すまん、ケンタッキー全く食わないしセブンの揚げ鶏の方が美味くてすまん

[ 30 ]
ポークカレー300円台じゃなかったっけん

[ 33 ]
ハーフサイズならドリンク付きで400円ぐらい

[ 34 ]
いやファーストフードで1kするのが当たり前みたいに言われましても

[ 37 ]
お前ら手取り15万くらいしかなさそう

[ 39 ]
インド人がやってる本格インドカレーなら珍しいから千円出してもいいけど
CoCo壱のカレーなら母親のカレーのほうが旨い

[ 49 ]
>>39
昔よく行ってたインドカレー屋は満腹食うには最低2500円ぐらいは掛かるけど
ココイチで1000円使うよりよっぽど有意義

[ 40 ]
15万の椅子は安いと思うけど1000円のココイチカレーは高いと思う

[ 41 ]
ココイチは好きだけど高い
ケンタッキーは高いしまずいゴミ

[ 42 ]
ココイチいくなら中村屋いくわ

[ 43 ]
不味いのに高いから高いって言われるんだろ

[ 44 ]
1000円のココイチは高いと思う
1000円のパスタデココは平気で食べちゃう

[ 45 ]
ココイチはチキン煮込みだけうまい
あとはまずい

[ 47 ]
ドンキで高めのレトルト買って肉屋の揚げ物トッピングしたほうがいい

[ 48 ]
1000円超えるって食べ過ぎだろ
1000円以下のメニューあるのに

[ 50 ]
1000円が高いんじゃなくてCoCo壱のカレーに1000円分の価値がないってことだろ