Toyopet_Corona_RT40
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
ダッサwwwwwwww

[ 3 ]
FD3Sがマツダイチだよなやっぱ
コスモもいいけどやっぱFDだよ

[ 4 ]
俺はすき

[ 5 ]
なんか古いな

[ 6 ]
マツダ最強はコスモスポーツ

[ 7 ]
オッサンだからそんな昔に思えないわ

[ 8 ]
免許もない雑魚が喋るな

[ 9 ]
FDよりもラインが色っぽい日本車を知らない

[ 10 ]
FDいいなぁ

[ 11 ]
RX-7カッコいいだろうが
no title

no title

no title

[ 12 ]
>>11
なんか中身スカスカっぽそう

[ 13 ]
>>12

[ 14 ]
>>11
かっけぇな

[ 18 ]
>>11
AZ-1の改造とは思えない仕上がりだな

[ 15 ]
初期のテールランプと一体化してるウィングのがカッコいい

[ 60 ]
>>15
実際初期型のデザイナーは以降のものに不満あったみたい

[ 16 ]
これダサすぎて欲しい
no title

[ 17 ]
>>16
ダッサwwwwww
めっちゃ欲しいわこういうの

[ 19 ]
>>16
デトマソか!

[ 25 ]
>>19
エレノアだろ

[ 22 ]
>>16
ダサイけど確かにほしい

[ 36 ]
>>16
エレノアやんけ
60セカンズの名車

[ 20 ]
普通にFDも今見たら古くさいのでスレタイあってますね
狙ってつけたんだろうけど

[ 24 ]
>>20
FDっていうの?
RX-7じゃないのか

[ 26 ]
>>24
FD3SとFC3Sがあるよ

[ 27 ]
>>24
プリウスでも今と昔とでは違うだろ、そういうこと

[ 30 ]
>>27
初代とか2代目的な?

[ 31 ]
>>24
SA22C FC3S FD3S←全部年代違いのRX-7

[ 23 ]
まぁ90年代特有のの丸みあるよね、かっこいいけども

[ 28 ]
全然新しいじゃねーか

[ 33 ]
こんなダサいの1度でいいから乗ってみたい
no title

[ 34 ]
>>33
Z?

[ 35 ]
>>33
ダサすぎて喉から手が出るほど欲しい
今乗ってるプリウスマジでカッコ良すぎて要らねえわ

[ 39 ]
>>33
車高の低さは知能の低さ
を地でいってるな

[ 40 ]
>>39
低能は買えないけどな

[ 42 ]
>>33
マフラーとホイールのセンスの無さヤバくね

[ 64 ]
>>33
そのださいの俺によこせください

[ 38 ]
車はカッコよくても乗ってるやつがダサいからダメ

[ 43 ]
でも昔のランボルギーニはまじてカッコイイ

今もかっこいいけど

[ 45 ]
>>43
no title

これ?ランボルギーニのヴォッカ

[ 47 ]
>>45
こういうのも好きだけどなー

[ 48 ]
>>45
それミウラだった

no title

ランボルギーニ イオタ

no title

ランボルギーニカウンタック

[ 53 ]
>>48
2枚目のやつほんとすき

[ 44 ]
皆そういう車が好きなのか俺こういうタイプの車が好き
no title

[ 46 ]
>>44
ダサすぎクソワロタ

[ 50 ]
>>44
どうせならこれくらいダサい方が好み
no title

[ 73 ]
>>50
昔の車いいね

[ 51 ]
フェラーリも348が最もダサいしな

[ 52 ]
俺も一度でいいからダッセぇ車乗りてーなぁ
no title

[ 63 ]
SUVじゃないからみんな下らない車に見える

[ 65 ]
>>63
アホそう

[ 66 ]
>>65
アホそうではなく紛うことなきアホ

[ 67 ]
でも見た目だけはSUVには勝てんよな
正直お前らもそう思うだろ?

[ 68 ]
SUVの良さはまだわからん

[ 69 ]
SUVの何が良いのが分からない
最近じゃ流行ってるからって理由で何でもかんでもSUVだってメーカーが言い張ってるし

[ 71 ]
金の持ってる中東の奴等が車高の低いスパカじゃ遊べないから高性能SUVが流行り始めた

そのながれが庶民に来ただけ

[ 41 ]
MR2とか最高にダサかった
また乗りてえ