[ 1 ]
no title

[ 190 ]
>>1
こうしてみると全部意味分かるな

[ 3 ]
安晋があって草

[ 5 ]
大福

[ 6 ]
金正って意外とありそう

[ 7 ]
新平成ええな

[ 9 ]
台湾の人日本の元号知ってるのか

[ 130 ]
>>9
昭和を一緒に生きた人々も少なくはないからな

[ 504 ]
>>9
台湾も元号あるし

[ 580 ]
>>504
台湾のは紀元やろ

[ 598 ]
>>580
せやった
すまんな

[ 10 ]
後◯◯がありなら新◯◯でもいいんじゃないか

[ 13 ]
なんで大福やねん

[ 14 ]
これもう第2の日本じゃん

[ 15 ]
安部これもう皇帝やん

[ 16 ]
なぶっとるんか

[ 17 ]
新加勢大周みたいなもんやな

[ 18 ]
二章元年

[ 19 ]
ロードかよ

[ 20 ]
ロード第二章

[ 22 ]
大福すき

[ 23 ]
大喜利スレやめろ

[ 24 ]
大福は草
大福屋もうかりそうやな

[ 25 ]
平成第2章いいな

[ 26 ]
台湾の人って元号なんて興味あるのか
日本は台湾の暦なんて全く興味ないのに

[ 102 ]
>>26
台湾にとっての日本は
日本にとってのアメリカみたいなもん

[ 114 ]
>>26
え?知らんの?台湾は西暦と別に独立してから何年ってのがあるんやで

[ 255 ]
>>114
いつの間に独立したんや

[ 336 ]
>>114
いや知らんけど
興味ないし

[ 30 ]
大福ってよく考えたら縁起ええ名前やな

[ 31 ]
なんでもないことが幸せだったと思うんだよなあ

[ 32 ]
大福ええやん
美味しそうな元号って新鮮

[ 42 ]
元気元年

[ 43 ]
誰ひとり真面目に考えてないやろ…