1ce350c9-s
[ 1 ]
野菜たっぷりでヘルシーだしな

[ 2 ]
豚じゃないので

[ 3 ]
豚を食べると地獄に落ちるから

[ 4 ]
豚の餌ラーメン

[ 5 ]
でもお高いんでしょう

[ 6 ]
買いに行ったら無かった

[ 7 ]
うどんみたいであんまり美味しくなかった
次郎ってあんなのなの?

[ 8 ]
6食くらい食った
刻みニンニクと味の素はガッツリ足した方がいいな

[ 9 ]
麺がうどん

[ 10 ]
ファミマの40円安い

[ 11 ]
あああ豚になっちゃうぶひいん

[ 12 ]
化調の匂いヤバすぎて吐きそうになる

[ 13 ]
わかる
超ヘルシーだよな
no title

[ 15 ]
ほんとに旨いの?
安くもないし二郎行ったほうがマシとおもって食ってないや

[ 16 ]
麺がうどんてよく聞くけど太さが?食感が?味が?全て?

[ 17 ]
うどんって言ってる奴は短くチンしてみ
時間通りチンすると二郎らしいポキとした食感には近付かない

[ 21 ]
>>17
ぬるくっちゃしょうがねえや

[ 22 ]
>>21
500Wで1分短くしたが温度は問題なかった

[ 19 ]
極太麺の時点でありえない

[ 20 ]
今は北極ブラックの季節だろ

[ 23 ]
普通に二郎行くから

[ 24 ]
あれ買うくらいなら店に行くわ

[ 25 ]
豚ラーメンの利点は深夜のコンビニで買えること
普通の時間なら二郎行くしな

[ 26 ]
あの値段払うなら普通にラーメン屋入る

[ 27 ]
深夜にブタラーメンなんて食ってたら文字通りブタになると思われる

[ 28 ]
でも深夜行くとあんま売ってないんだよなこれが
昼とかはいっぱい並んでるけど

[ 29 ]
麺がうどんの劣化版

[ 30 ]
豚以外の具教えて欲しい

野菜って何入ってる?

[ 31 ]
>>30
もやしきゃべつにんにく

[ 33 ]
>>31
まあまあ美味しそう
ニラ、白菜、ニンニクなら良かった

[ 32 ]
手軽に二郎っぽい雰囲気味わうためのもの
人目気にして二郎行けない女さんに人気出そうな気がする