osastu
[ 1 ]
相変わらず嫁は不機嫌

[ 2 ]
パチンカスはやっぱ頭いってんな

[ 3 ]
4万あったら何が出来るかなぁ?
何を買えるかなぁ?
嫁に言ってみて?

[ 5 ]
勝って嫁になにかお土産買って仲直り作戦ができなかった

[ 6 ]
>>5
勝たなくてもパチンコなんか行かないでその金で充分なんか買えたね?

[ 7 ]
月の小遣いの半分以上が飛んだ

[ 8 ]
泣きっ面に鉢

[ 10 ]
パチンコなんて年に一回か二回くらいしかやらん
とにかくムシャクシャしてた

[ 11 ]
今から5万おろして凱旋で取り戻そうぜ!

[ 12 ]
>>11
やらん、今日は本当にムシャクシャしていってしまった
本当に暇な盆と正月くらいにしか行かんのに

[ 13 ]
まぁ普通の人間なら1万もすった時点でやめるよね

[ 14 ]
四ぱち打つとか正気の沙汰じゃないな

[ 17 ]
>>14
まあストレス解消にはなった

[ 15 ]
今からまた出掛けて嫁に何か買ってくるかな…

[ 16 ]
手取り80万くらいあんの?

[ 18 ]
>>16
それよりはちょっと下かな

[ 20 ]
4万ありゃちょっとした旅行もできたなぁ

[ 21 ]
>>20
旅行は行きたくなったら行けばいいじゃん
それとそのお金あれば何ができたかなぁ?見たいな考え方が良くわからん
使ったもんはしょうがないし考えたって戻ってくるわけでもない

[ 22 ]
景品の化粧品盗って謝りに行こう

[ 23 ]
今からまた出掛ける嫁にお高めな甘いものでも買って帰る

[ 24 ]
結婚してておこづかいそんなあんの?
めっちゃ稼いでるじゃんすげぇ

[ 19 ]
ガチ富裕層でワロタ