Unknown
[ 1 ]
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
印パ 相互に戦闘機撃墜か 現地報道
2019年2月27日15:59
インドメディアは、インド軍がパキスタン空軍のF-16戦闘機を撃墜したと報道。
パキスタン側でもインド空軍の戦闘機2機を撃墜し操縦士1人を拘束したと報道されている。
https://newsdigest.jp/news/98564d93-906d-41e3-979a-99503922a5b4

[ 47 ]
>>1
戦争はまだだろ

[ 271 ]
>>1
まーた始まった

[ 2 ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 4 ]
中国が漁夫の利を得そう

[ 410 ]
>>4
漁夫の利と言うか参戦する可能性も一応あるだろ
中国の唯一の同盟国がパキスタンだろ

[ 6 ]
意外なとこから始まったなWWW3

[ 33 ]
>>6
いや順当だろ

[ 75 ]
>>6
3つめのWは何だよ?

[ 80 ]
>>75
ワールド ワイド ウェブ だろ

[ 120 ]
>>75
むしろワロス以外に何があるんだよ

[ 143 ]
>>6
所詮地域紛争
世界大戦のような世界の覇権を巡る戦いではない。

[ 7 ]
乳繰り合ってんじゃねーぞ

[ 14 ]
>>7
核保有国同士だからなあ
どうせ小競り合いでお終い

[ 9 ]
早く9条の盾を派遣しないと!

[ 10 ]
なんかの手違いでベトナムふっとばさないかね

[ 11 ]
やっぱアジアの大国とイスラムが火種なんだな

[ 16 ]
どっちも核持ってる国の戦争とか
やめろや

[ 21 ]
>>16
だからこそ全面戦争にはならんのよ
ナーオって猫が威嚇してるだけ
核ってのはそういう意味でも抑止力

[ 210 ]
>>21
馬鹿だな
事故とか軍部の跳ねっ返りの暴走とか
トマホーク菊池みたいヤツの存在とか
考えた事ねーのかよ?

核抑止派の頭の中のお花畑加減スゲーなw

[ 18 ]
パキスタンっていつも小競り合いしてるよね

[ 19 ]
何か良くわからんがとりあえず遺憾の意を発動しる

[ 20 ]
パキスタン政府は27日、インドが26日にパキスタン領内で過激派戦闘員に対する空爆を行ったことに対し、「時期と場所を見て」対抗措置を取ると表明した。

[ 22 ]
核保有国同市の戦争とか初めてだな
どうなることやら

[ 24 ]
中国が漁夫海苔を得るのか

[ 185 ]
>>24
なにそれ、微妙に美味しくなさそう

[ 26 ]
パキスタンは米国寄り、インドはロシア寄りなのか?

[ 39 ]
>>26
パキスタンは中国と蜜月
あとは言わなくとも分かるな?

[ 28 ]
小競り合いで終わりだろ終わるよな?

[ 29 ]
二一世紀のサラエボ事件キターー(・∀・)ーー!!

[ 31 ]
パキスタンってF16持ってるのか

[ 32 ]
イスラム過激派のやる気しだい

[ 36 ]
まだ両者ともに顔面パンチ入れあっただけ
ごめんなさいすれば許してくれるよきっと