9e725b0ca30c219a9cf5f7905b5abeb4
[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

3と4はちょっと好き

[ 3 ]
なんか大分麦焼酎二階堂のCMに使われそうな文言だな

[ 5 ]
ジャイアンは何してるの?

[ 8 ]
>>5
みんな家出じゃねえの?

[ 12 ]
意識高いとかいうよくわからんワード

[ 13 ]
南極の「10万年後に、助けてくれ」が好き

[ 29 ]
>>13
好き

[ 15 ]
カチコチの方が好きだな

[ 16 ]
のび太のコピーきらい

[ 18 ]
じゃいあんに「じ」ってわざわざ付けないとだれかわからないとか雑魚か

[ 22 ]
月面って1回魔界大冒険で行ってるくね?

[ 28 ]
スネ夫のやつすき

[ 31 ]
ドラちゃんの方がフォントが残念だな

[ 35 ]
のび太が万有引力なんて言葉使うか…?

[ 37 ]
これはドラえもんが月に取り残される話?
南極に取り残される奴の蒸し直しじゃね?

[ 39 ]
辻村深月が脚本なんだよな 楽しみ

[ 41 ]
キャッチコピーもあったぞ

「ともだち歴、46億年。」
「信じる力が僕らをつなぐ。」
「ぼくは、想像力を信じる。」
「わたしは、未来を信じる。」
「おれは、友情を信じる。」
「ぼくは、愛を信じる。」
「ぼくは、みんなを信じてる。」
「月のうさぎに逢いに行こう」
「僕らは、想像力を信じてる。」

[ 42 ]
時間泥棒ってこと?

[ 43 ]
最近のドラえもんの映画って割と面白いと聞いたがどうなの?

[ 46 ]
>>43
泣かせよう感動させようっていう押し付けがましいのが好きなやつは楽しめる
クレしん映画は泣ける!みたいな流れと同じ

[ 44 ]
ポスターはあと2枚あるな

[ 45 ]
ここまでやるとあざとすぎて萎える

[ 47 ]
くっさいなあ

[ 50 ]
コピーライター尾形真理子

資生堂やルミネとか、女性の共感を得るキャッチコピーを得意としているらしい

[ 52 ]
>>50
女さえ泣かせとけば良いやって考え方だからこういうキャッチコピーになるんだな

[ 55 ]
>>52
まぁでも母ちゃんに興味持たせることで親子で観にいくやつが増える可能性あるし

[ 53 ]
カチコチからこういう方向にシフトしてるよな

[ 59 ]
南極でウケたからって何べんもやるな

[ 54 ]
全くワクワクしないポスターってダメだろ