matsuya
[ 1 ]
しかも安い
松屋を知ったら吉野家すき家にはもう行けないね

[ 2 ]
底辺って牛丼屋比較するのほんと好きだよな

[ 5 ]
>>2
やかましいわ

[ 3 ]
でもお前一番店舗数ないじゃん

[ 7 ]
>>3
少なすぎだよな、もっと店舗数増やせばいいのに

[ 4 ]
牛丼は1番まずい

[ 10 ]
>>4
ノーマル牛丼は吉野家が至高やが他のメニュー含めたら松屋やな

[ 6 ]
松屋行ったら生姜焼き定食食うわ

[ 8 ]
一番味が薄い

[ 9 ]
あの不味い味噌汁付けなくていいからもっと美味くするか安くしろよ

[ 15 ]
>>9
そこは同意、まああれはおまけみたいなもんやろ

[ 11 ]
豚カルビは旨い

[ 12 ]
松屋はカレー(小声

[ 18 ]
>>12
大声で言ってもええんやで

[ 13 ]
わかるうまい

[ 14 ]
庶民の食堂って感じ

[ 16 ]
ねぎ塩豚カルビうまい

[ 17 ]
豚カルビ食ったことねえな、お前らがそこまで言うなら食うか

[ 19 ]
今日新しくなった生姜焼き食ったけどうまくなかった

[ 21 ]
>>19
マジ?あれ食おうと思ってたんやが

[ 20 ]
お前らペイペイで買うの?

[ 22 ]
>>20
なんかめんどくさそうだからやらない

[ 23 ]
松屋率やばい
今週もう7回…

[ 30 ]
>>23
ヘビーユーザーすぎやろ

[ 25 ]
松屋のカレー辛いから無理

[ 31 ]
>>25
言うほど辛いか?

[ 49 ]
>>31
4,5年前のスープカレーみたいなのはえらい辛かった

[ 27 ]
あの不味い味噌汁いらないからその分値下げしたら神
最悪値下げしなくてもいいから味噌汁撤廃しろ

[ 32 ]
>>27
まあ味噌汁はいらねえわな
薄すぎてお湯みたい

[ 28 ]
特は量もある

[ 33 ]
>>28
松屋の何が好きかって量が多いとこだよな
他の店も見習え

[ 29 ]
生卵に七味を大量に入れて、甘い焼肉のたれを多めにかけて、牛丼にぶっかけるのが美味い

[ 34 ]
>>29
松屋の七味って何であんな美味いんやろなぁ
焼肉のたれは今度試してみるわ

[ 35 ]
つゆはしょっぱいのでいつもつゆ抜きで頼んでるの

[ 36 ]
>>35
味濃いからな
俺はそれが好きだが

[ 37 ]
松屋の存在を知ったら他の牛丼屋に行く気がなくなるわ
ファーストフードは安いのが一番だわ

[ 38 ]
ぶっちゃけ味噌汁の揚げは5年で3回変わってる(小声

[ 42 ]
>>38
それは知らんかったわわろた

[ 39 ]
松屋がチーズ牛丼を出してくれればいいのに

[ 41 ]
ネギ塩豚丼が名前変わって値上がって残念

[ 43 ]
こういうスレに毎回底辺呼ばわりしてくる輩湧くよな
金持ってても松屋くらい行くやろ

[ 44 ]
チェーン自体がなぁ…

[ 45 ]
松屋の牛あんかけ丼が安くて美味い

[ 46 ]
店舗数が一番多い吉野家の牛丼、食えなくはないが特別美味い訳でもない、値段通り

すき家の牛丼、あえての長ネギで吉野家よりちょいうまくらい

松屋 500円でプレ牛並 味噌汁 サラダ 温泉卵or生卵 破格

[ 54 ]
>>46
すき家の牛丼甘くない?吉野家の方好きだわ

[ 48 ]
松屋は米がくそまずだからどうしようもない

[ 55 ]
>>48
米かあ…
俺の中では普通なんやけどなあ

[ 57 ]
>>55
俺も特に米がマズイとは思わん

[ 56 ]
みそ汁たしかにダメだわ
大体豚汁変更するわ

[ 60 ]
>>56
豚汁ええよな、特に冬

[ 59 ]
アッアッしか言えないから券売機が神