shutterstock_383509624
[ 1 ]
・自分が注文決まると周りを待たずに店員を呼ぶ
・種類がたくさんあるのにとりあえずジャンルで注文する
・店員を待たず矢継ぎ早に注文を続ける
・食いかたが汚い
・自分が食べ終わると周りを待たずに席を立つ

これもうそびえ立つ糞でしょ

[ 2 ]
蛙の子は

[ 3 ]
ホームレス

[ 4 ]
しなきゃいいだけ

[ 5 ]
俺の親父の2億倍マシ
自分の料理が出てくるの遅かっただけで店員にブチ切れて帰った
残された俺とカーチャンで必死に謝ってた

[ 6 ]
とうちゃんいくつ?

[ 11 ]
>>6
17

[ 7 ]
もう父親とは外食しないことだな

[ 8 ]
キツイな
俺なら2度と一緒に行かないわ

[ 9 ]
小卒だよそれ

[ 10 ]
周り(お前)

[ 14 ]
うちのオカンも似てるかも、いつも行く店に2人で食事行った時に四角い本当に2人掛けの席に案内されて、メイン料理とサラダと刺し盛り頼んだら、サラダきた数十秒後に刺し盛りが来てその後ソッコーでメイン料理がきてテーブルがパンクしてオカンが店員にキレ始めた

[ 15 ]
>>14
それはオカン正しいよ
コース料理なら尚更や

[ 16 ]
>>15
もうちょい出してくるタイミングは考えて欲しかったんだけど、なんか2人で行って欲張って注文した結果みたいで恥ずかしかったー

[ 20 ]
>>16
そんな風に料理出されて文句も言いきらん親の方がどうかと思うよ

[ 24 ]
>>20
確かに、まあいいじゃんってなだめたから相当腹たってたと思う笑 その後店長みたいな人が席まで謝りに来て、広いお席にお料理移動させますって言いに来たけど、それもメイン以外は食べ終わって終わるくらいだったから断ってしまったし

[ 17 ]
>>14
かわいそう

[ 19 ]
うちは家族そろって店員にペコペコしてお礼言いまくって
ゴミ迄持ち帰るけど
よそでそれやったらおまえは卑屈すぎるって上司に怒られたわ

[ 23 ]
家族で銀座の高い寿司屋行って親父が見当違いのウンチク言って家族も板さんもはぁ?みたいになったらキレた

[ 25 ]
ジャンルってどういうこと?モモとかハツとかつくねとかあるのに焼き鳥って頼んじゃうみたいな奴?

[ 28 ]
>>25
というよりは
例えば普通の餃子と特製餃子があって
更にそれぞれ焼き餃子と水餃子があるとする
メニューにもバッチリ書いてある
でも注文は「餃子」

頭おかしいだろ?

[ 31 ]
>>28
たしかにわかりにくいから普通の餃子とは言った方がいいと思うけど、お父さんが頼んだのは餃子で、その餃子は普通の餃子のことだったんでしょ?

[ 36 ]
>>31
そのときは普通の焼き餃子だった

頭の中の食いたいものをほざいて店員に指摘されて決めるかんじ
だからおよそ店になさそうなものも平気で注文する
とりあえず注文する
頭がおかしい

[ 32 ]
>>28
メニューを指差して「これ」って言えばいい
運転手と朝鮮人と店員に使っていい言葉は「これ」だけだ

[ 37 ]
>>32
無愛想でもこれの方が100倍マシだわ
店員もすぐに把握できるしな

[ 26 ]
俺の親父と似てるな
田舎者で亭主関白な奴でそのくせ誰かがそばに居ないと不安になる小心者だわ

[ 27 ]
俺の親父と似てるな
田舎者で亭主関白な奴でそのくせ誰かがそばに居ないと不安になる小心者だわ

[ 29 ]
うちの親父はやたらに声がでかくて恥ずかしかった

[ 30 ]
父ちゃんと食事楽しいよね

[ 33 ]
米でもカレーでも何でもデカイ音を立てながら啜って食べる
食べてないときは延々とシーっ!シーっ!とやってる
犬食い
家で作った方が安い!と大声で何度と言う

もう二度と親父とは飯を食べたくない

[ 34 ]
そんな親父にはなりたくない…((((;゚Д゚)))))))

[ 35 ]
親父は俺が二十歳の時に死んだのでわからない

[ 38 ]
>>35
話に入ってこないで

[ 39 ]
飲食店でバイトしてたけどそういう客は本当に困る
ジェラートメインのバールで焼きそばが出てくるわけないだろと

[ 41 ]
>>39
マジで申し訳ない。

[ 40 ]
>自分が食べ終わると周りを待たずに席を立つ

車の鍵を確保してる前提だけど
退席した後に注文追加して二次会開けばおkじゃね?

[ 42 ]
クソおやじは恥ずかしいなんて全然思ってない

[ 43 ]
息子と外食でテンション上がっちゃっただけじゃん
さっさと家出ろよ