img_kv_sp
[ 1 ]
・昔と同じで何も進化していない
・ただのシティハンターでそれ以上でもそれ以下でもない
・ファンのご機嫌取りに終始してクリエイターの色が無い

[ 2 ]
ソースなし!

[ 3 ]
でも売れたから正義だよね

[ 4 ]
ファンのご機嫌取りすら忘れたらEP8になるぞ

[ 5 ]
褒め言葉定期

[ 6 ]
これとかギアスの映画がヒットするの見て
業界人が「客の望むものそのまま出すとかプライドないのか」ってキレてるの面白くない?

[ 12 ]
>>6
君の名はもそうだったな
売れる要素てんこ盛りで恥ずかしくないの?とか言われてた

[ 691 ]
>>364
C.C.云々の話も観たやつが多いから言われてることやろ

[ 701 ]
>>691
初日から言われてたけど
それを聞いてなお初日以降行く奴はそう多くないと思ってたからなあ

[ 537 ]
>>6
独自性も芸術性も無い上につまらない作品作られるよりは兆倍マシやんな

[ 628 ]
>>6
客を喜ばせるのが恥ずかしいとかいう社会不適合者

[ 7 ]
そういうのでいいんだよ

[ 8 ]
まんまボヘミアンの評価やん

[ 9 ]
新しいことやりたいなら新作でやれ

[ 10 ]
同窓会みたいなもんやし

[ 11 ]
評論家とかいう作品が無けりゃ息すらできない寄生虫

[ 13 ]
ファンのための映画なのにね

[ 14 ]
そんな高尚なもんでもないし

[ 15 ]
スターウォーズ「ファンを無視してギミック重視にしたぞ」

[ 16 ]
全部パチのおこぼれなのに議論してるアホ共はなんなんや

[ 17 ]
進化したらしたで改悪とかいうんやろ
昔のままの方がイメージ崩さなくてええな

[ 18 ]
良さそうやんけ!見に行くわ

[ 19 ]
脚本「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」
監督「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」
制作「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」
配給「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」
観客「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」

優しい世界

[ 29 ]
>>19
こういうのでいいんだよ

[ 20 ]
めっちゃ面白いんだよなあ

[ 21 ]
なおget wildで評論家は敗北したもよう

[ 23 ]
ヤマト2202は?

[ 24 ]
客が求めてる物やからしゃーない

[ 25 ]
シティハンターが観たいからええねん
エンジェルハート出てきたらキレるわ

[ 26 ]
誉めすぎだろ
新しいことして失敗の数段いいわ

[ 27 ]
顧客の需要に答えた結果やぞ

[ 28 ]
完全に内輪向けだからファン以外が見てどうこう言うのがナンセンス