Unknown-3
[ 1 ]
勤労統計と手口ソックリ 安倍政権から膨れたGDPのカラクリ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/246916
「毎月勤労統計」で火がついた「不正統計」問題が、ついにGDPの数字にまで拡大し始めた。
以前から、専門家は指摘していたが、4日の国会で、不自然なGDPの伸びが取り上げられた。
「勤労統計」同様、アベノミクスが成功しているように装うために計算方法を変えていたのだ。

[ 4 ]
どんだけ改ざんすんねん

[ 7 ]
中国かな?

[ 728 ]
>>7
中国は本当に経済成長はしてるが

日本は衰退気味だから日本のねつ造のが酷い

[ 9 ]
改ざんは国技

[ 10 ]
ええもなにもやったって誰も責任とらないやん

[ 17 ]
>>10

no title

[ 26 ]
>>17
クリステルで草

[ 30 ]
>>17
いつも言うことは大層なこと言ってるよな
やってることはクソだけど

[ 11 ]
no title

[ 35 ]
>>11
成長率とは

[ 64 ]
>>35
安倍政権では経済成長やなくて景気回復やぞ

[ 41 ]
>>11
日本が豊かになるためにとりあえず全国民から徴収したろ!w

これはなんだい?

[ 57 ]
>>11
メルケル「このままだと日本破綻するけど対策あんの?」
安倍「成長率が上がればなんとか」

詰んでて草

[ 61 ]
>>11
ギリシャも似たような回答してたやろ

[ 67 ]
>>61
日本がギリシャ並みと言いたいのか

[ 726 ]
>>67
本気だしてこれやからな
ギリシャより酷いで

[ 94 ]
>>61
それで大変な目にあったドイツだからこそやろ

[ 12 ]
エンゲル係数(食費の割合)の急上昇が
生活水準の低下として
アベノミクスが批判されたので

修正したら
係数の急上昇が見事に消えたぞ

[ 13 ]
どうせ誰も責任取らんし無駄

[ 14 ]
そら捏造バレても誰も責任取らないなら捏造して都合の悪いところ隠さないと損だからみんなするよねって

[ 16 ]
修正エンゲル係数には笑ったわ

[ 18 ]
こんだけやって支持されるんやから笑い止まらんよな

[ 19 ]
GDPは前から数字おかしいって言われてたやん

[ 20 ]
国家ぐるみの場合は犯罪にならないのでセーフ

[ 22 ]
そらやっとるやろ
今頃何をねぼけた事いっとるんや

[ 23 ]
公文書改ざん、統計ねつ造
不正の塊

[ 27 ]
息をするように嘘をつく民族

どこのことやろなあ

[ 32 ]
嘘つきは安倍の始まり

[ 33 ]
物価上がってるのに給料上がらん
ほんま腹立つわ

[ 36 ]
不正だらけなのに
安倍が関わった証拠が一切ないのが草
逆にどんだけクリーンなんだよ

[ 37 ]
no title

[ 60 ]
>>37
これは日本人に相応しい名誉総理

[ 93 ]
>>37
学生時代に所謂「勉強が出来たか否か」は仕事の出来る出来ないに関係ないとは良く言われるけど、ある程度の知能は必要やで………

[ 50 ]
やべー国だわ