[ 1 ]
こんなん草だで
no title

[ 82 ]
>>1
カラスやん

[ 126 ]
>>1
村役場で頑張ってオシャレした人

[ 172 ]
>>1
オシャレではない
クソ田舎

[ 3 ]
ウシジマくん

[ 4 ]
いいね少ないやろ

[ 8 ]
>>4
フォロワー1000人もおるぞ

[ 5 ]
黒マスクで草

[ 9 ]
黒マスクしてるやつってなんでしてるの?

[ 16 ]
>>9
消臭

[ 37 ]
>>16
>>24
なんで消臭なんかする必要があるんや?

[ 42 ]
>>37
口が臭いからやろ

[ 17 ]
>>9
あれ塗料の静電気で花粉吸着するらしいしMなんやろ

[ 24 ]
>>9
炭がどーちゃらで消臭効果あるんじゃなかったっけ

[ 129 ]
>>9
K-POPの誰かしててその真似って聞いたで

[ 10 ]
ワイシャツも黒なら良かったのに

[ 11 ]
下半身に物凄い違和感があるな

[ 15 ]
黒マスクは街中で見ると草生えるからやめろ

[ 18 ]
あと靴下も

[ 19 ]
マスクだけでも印象悪いのに黒マスクとかもはや犯罪だろ

[ 20 ]
肩幅狭すぎひん?

[ 32 ]
>>20
それは努力じゃどうしようもないからしゃーない

[ 22 ]
背景の田舎っぷりがあかんやろ

[ 23 ]
ワイドパンツとかいうクソダサファッション終わった?

[ 80 ]
>>23
始まる前に終わったな

[ 25 ]
なんで白靴下なんや

[ 40 ]
>>25
2年ぐらい前から白靴下はありになったやろ

[ 26 ]
靴が一緒の奴やろ

[ 31 ]
ズボンの丈短すぎて草

[ 33 ]
マスクを除けば別にええやん

[ 34 ]
だせえ

[ 35 ]
こういう足回りよく見るけど全然かっこいいと思わんわ

[ 36 ]
これは流石にないやろ

[ 38 ]
頑張ってイオンで揃えたんだろうな