Unknown-1
[ 1 ]
これどっちが正しいの?

[ 3 ]
リアルに決まってるだろ

[ 5 ]
ネット・リアルで分ける必要ある?どっちでもどっちも聞く話じゃん

[ 8 ]
>>5
リアルでユニクロだけでいいとか言ってるのはクソ底辺だけ

[ 6 ]
ネットのとんでもないチビや不細工が足引っ張ろうとしてるだけだからそれ
ユニクロは明らかに良くないよ

[ 10 ]
イケメンならなんでもいいと思う

[ 12 ]
ぶっちゃけ今のユニクロで買うなら無印良品のがいい
ちょっと高いけど

[ 86 ]
>>12
無印もいいものはあるが、割とすぐに駄目になる印象

[ 13 ]
ネットと現実
本音と建前

[ 15 ]
>>13
本当にこれだよな
誰もがユニクロで全然オッケーなんて思ってるわけがないし

[ 14 ]
悪いこと言わんからユニクロはやめとけ

[ 17 ]
なぜオールユニクロが前提なのか

[ 18 ]
サイズ合わないから靴下だけユニクロ
高い服買いたいわけじゃない

[ 22 ]
ユニクロって高いよな

[ 31 ]
>>22
品質の割には妥当だろ
普通に安かろう悪かろう

[ 25 ]
時計と靴だけはきちんとしたのを履く

これが正解

[ 27 ]
イケメンでもセンスないとダメだろ
ユニクロでいいとかんなわけない

[ 28 ]
リアルでユニクロでいいじゃんって言われたけど?

[ 29 ]
ぼく中流階級
真面目にしまむらとaliでいい

[ 38 ]
>>29
自分を中流階級と思い込みたい底辺だな
最近そういうのが増えてるらしいな

[ 92 ]
>>38
年収500で貯金2200なら底辺ではあるまいさすがに


よな?

[ 30 ]
ファッションなんて自己満なんだからなんでもいいだろ
ユニクロで満足ならユニクロでいい

[ 32 ]
抵抗ないなら古着を視野にいれればかなり安く服を選べて楽しい

[ 35 ]
アウターだけ別のブランド定期

[ 40 ]
>>35
ズボンもユニクロはやめとけ

[ 73 ]
>>40
それはないまじ

[ 42 ]
お母さんチョイスするくらいならユニクロでもいいから買え定期

[ 43 ]
最近思うけどユニクロやっぱダセェわ
店行っても全然欲しくならない

[ 45 ]
下着はユニクロ
服はGUでええぞ

[ 46 ]
品質というよりもユニクロのデザインが嫌い
シルエットとかも緩すぎるだろ

[ 54 ]
>>46
これ

[ 50 ]
影響力のあるインフルエンサーでユニクロで十分脳のやつは
全員ユニクロから金もらってると思ってる

[ 57 ]
>>50
実際そうだろ
MBとかいう不細工を筆頭にな

[ 52 ]
ユニクロだけはやめとけよ

[ 55 ]
個人的な意見としては
ユニクロはそんなに安くも悪くもないが
万人受け狙い汎用性狙いの路線だから
ユニクロ使うのは何の問題もないけど全身ユニクロだと変な統一感出て難しいんじゃねと思う

黒い服は無難だけど全身黒だと微妙みたいな