img_87e8cc28922d6eb5bef31a9dc2ed3be5170611
[ 1 ]
堀江さん:
そうそう。あと、そもそも「絶対に野菜食べなきゃ」ってのも思い込みだしね。

渡辺:
そうなんですか?

堀江さん:
だって、ビタミンだってミネラルだって肉に入ってんだから。

そういうこと言ってくる人たちって、とにかく何かを制限することが好きなんだよ。「何かをガマンすればするほどいいことがある」と思ってる。

でも免疫力だって、ハッピーにしてるほうが絶対上がるからね。

渡辺:
なるほど。

堀江さん:
だからそういうファッションヴィーガンは芽を摘んで、根絶やしにしないといけないと思ってるわけ。

もう日本じゃヴィーガンのヴィの字も言わせねえぞと。

本気で「Vegan kills」って書いたTシャツもつくろうかと思ってるよ。

渡辺:
ヒステリック…

[ 6 ]

[ 8 ]
ヒステリックは女の子の特権

[ 9 ]
まぁ気持ち悪いのはわからんでもない

[ 11 ]
野菜食べなきゃでヴィーガンやってるんか?
動物かわいそうやから野菜で我慢やじゃないんか?

[ 12 ]
Kills vegan 違うんか

[ 31 ]
>>12
三単現のs

[ 40 ]
>>31
意味わからんこと言うてて草

[ 47 ]
>>40
🤔?

[ 13 ]
ビタミンC豊富な肉教えてくれよ

[ 14 ]
こいつ野菜ばっか食ってるとか言ってなかったけ?

[ 18 ]
こいつは野菜アンチすぎやろ

[ 19 ]
や、野菜食べてますか?

[ 26 ]
>>19
ホントクソな質問だよな。お前死んだ方がいいよ。肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない? お前クソ?
そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。
それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。
それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな

[ 32 ]
>>26
これすき

[ 52 ]
>>26
食ってた肉が不味かったの1文いらなくね

[ 66 ]
>>26
でも実際肉ばっか食ってるからあんな体型なってんだろうし
説得力がないよな

[ 86 ]
>>26
野菜足りてないな

[ 88 ]
>>26
識者「バカと付き合うな、無視しろ」
no title

no title

no title

[ 141 ]
>>88
「お前クソ?」

[ 146 ]
>>88
これだけ噛みついてるってことは
相手をバカじゃない人格者と認めてるってことになるんか

[ 127 ]
>>26
大好き

[ 178 ]
>>26
カルシウム不足定期

[ 20 ]
文法おかしいやろ

[ 23 ]
偏食ならヴィーガンと同レベルなんだよ

[ 27 ]
kill veganじゃないの

[ 28 ]
野菜は食べた方が良い

[ 29 ]
ガンダムageやん

[ 30 ]
欲しい兵の数を言え

[ 33 ]
なんか勘違いしてるけどヴィーガンは野菜が健康にいいから野菜だけを食べてるわけやないやろ

[ 37 ]
vegan killsもまあおかしくはないけど
それにしてもVegans killにするよな普通

[ 49 ]
>>37
なんでヴィーガンを主語にすんねん

[ 42 ]
制限すれば幸せになるのは間違いてのは同意するンゴ