hero_01
[ 1 ]
目と鼻がぐちゃぐちゃや

[ 2 ]
点鼻薬

[ 3 ]
病院行く

[ 4 ]
外出ない

[ 6 ]
俺には何しても効果が無いことが分かったからもうマスクもしないし薬も飲まないし点鼻薬もしてない何もしない

[ 8 ]
祈る

[ 9 ]
鼻をかむ

[ 10 ]
コンタクトしてる奴ってどうしてるの?
目薬させないし、目真っ赤なるやろ

[ 11 ]
涙の数だけ強くなる

[ 12 ]
セレスタミン飲んでる
副作用強いが飲まないとやってられない

[ 13 ]
目を開かない
呼吸数を下げる

[ 14 ]
この時期だけ沖縄に住む

[ 15 ]
アレルギーの薬飲めば他の対策ほぼいらん
コンタクトしてるけど市販のスッキリするやつ挿すだけ

[ 16 ]
薬眠くなるやろ?

[ 18 ]
ヤクルト400飲む

[ 19 ]
アレグラ

[ 20 ]
ステロイド点鼻薬まじおすすめ
血管収縮薬が入ってるやつと違い即効性はないが早めに投薬することにより無敵になる

[ 21 ]
鼻うがい
外にさえ出なければ数時間もつ

[ 22 ]
病院行って処方される薬より市販薬のほうが効くのはガチ

[ 24 ]
>>22
俺は逆だわ

[ 23 ]
ebayで海外のアレルギー薬を買う
安いしよく効く

[ 25 ]
鼻うがい
アレルスクリーン
飲み薬
点鼻薬
マスク
これだけしても結局鼻はずるずる。
やらないよりはマシなんだろうと
思い込むようにしてる。

[ 26 ]
なんかツルハに売ってた鼻に塗る薬

[ 17 ]
一日中マスク
飯食う時以外ずっとマスク
くしゃみしたらマスク変える