mattress49
[ 1 ]
あれば

[ 2 ]
キングサイズベッド?

[ 3 ]
毎日快眠で肉体労働しても翌朝には体の痛み取れてるとかだったら羨ましい

[ 4 ]
シモンズか

[ 5 ]
シモンズダブルクッション乙

[ 6 ]
Knack

[ 8 ]
いやダブル

[ 9 ]
いや普通に知的労働や

[ 10 ]
ダブルクッションだがシモンズではない

ダブルクッションガチでフカフカだぞ

[ 11 ]
ぼくクイーンサイズ(´・ω・`)

[ 12 ]
フランスベッドのワイ高みの見物

[ 13 ]
シモンズ
シーリー
フランスベッド
全部寝たがこれが良かった

[ 14 ]
メーカーは?

[ 15 ]
キングかクイーン考えたが
ダブルが一番大きさ的にいいわ

[ 16 ]
大塚家具で買ったレガリア

[ 17 ]
シモンズ
シーリー
サータ

以外から選ぶやつはアホで情弱

[ 54 ]
>>17
情弱wwwww

[ 18 ]
それがシモンズ、シーリーよりも寝心地いいんだよね

[ 20 ]
レガリアって100万のマットレスあるんだな

[ 22 ]
>>20
160万のあるぞ

[ 23 ]
シモンズで寝てるけど良さがよく分からん
なんで買ったんだって話だけど

[ 25 ]
>>23
俺は買う前に30台くらいのベッドに寝たぞ
ニトリとかIKEAでも寝たが安っぽかった

寝てから買わないとわからんよな

[ 24 ]
大塚家具で
レガリア、フランスベッド、シモンズ、シーリー
寝比べてみたから間違いない

レガリアが一番寝心地いいぞ

[ 26 ]
で、おいくらでしたか?

ワイはイオンの特価品三点セット1万の敷布団やで

[ 27 ]
すげえなベッドに何十万も出せねーわ
俺なんかすのこで自作したもん

[ 29 ]
>>27
人生の3分の1はベッドで過ごすんだぜ?

[ 38 ]
>>29
だからこそベッドの質にはこだわるべきだな確かに

[ 28 ]
ちなフランスベッドもシモンズも日本で作ってるんだよな

[ 30 ]
レガリアで検索したら一番安くて7万するマットレスか…

[ 36 ]
>>30
大塚は接客が素晴らしかったぞ

[ 31 ]
俺もシモンズ
ある程度硬さがないと起き上がる時辛くないか?

[ 35 ]
>>31
シモンズは硬過ぎた

[ 32 ]
レガリアかぁ

掃除とかメンテってどうしたらいいの?
普段はダイソンで吸引するぐらい?立掛けて風通さなきゃだめ?

[ 37 ]
>>32
メンテナンスいらないって言ってたぞ

[ 45 ]
>>37
そんなわけないじゃん


そんなわけ…
え?

[ 53 ]
>>45
ちょっと営業マンに確認するわ

[ 33 ]
ダブルでマット2枚敷いてるのは真ん中寝心地最悪だろって思う

[ 39 ]
>>33
いや最高

[ 44 ]
>>39
ないなー
一枚マットならわかるけど!

[ 34 ]
ダブルクッションわかるか?
ニトリなんかには無いがクッションの上にクッションが乗ってるヤツ

普通は板の上にクッションが乗るがボトムクッションってヤツ

[ 40 ]
ピロートップあればいいやと思う
ダブルクッションはやりすぎ

[ 41 ]
俺はZERO-Gだわ

[ 42 ]
ボーナスで買ってみてもいいけどマットレスに7万は躊躇するな

[ 43 ]
ダブルクッションガチ寝心地いいぞ

おススメ

[ 46 ]
寝心地良い?

[ 51 ]
>>46
最高
はやくこのベッドでエチしたい

[ 47 ]
俺は匠大塚のARTISアワーグラスポケット使ってる

[ 48 ]
ボード
クッション
ボトムクッション合わせて30万ちょっと

[ 50 ]
どうせなら今から介護ベッドの方が…

マッサージ機能とかあれば良いのにね

[ 55 ]
ベッドって何日か使って身体に合うか確かめたいんだけど毎日家具屋に行って寝てたら迷惑だよな

[ 57 ]
>>55
ホテルとかシモンズ使われてるよな

[ 56 ]
シモンズ寝たが寝心地いいのは100万くらいだな
レガリアは寝心地いいのが安く買える

[ 58 ]
最低一晩寝ずに何がわかるんだよ
長く使わずに何がわかるんだよ

[ 60 ]
頭側と足側を半年に1度向きを買える
裏表ないやつならそれも変える

[ 63 ]
>>60
あーこれは言ってたな

[ 62 ]
店舗近くないから行くなら買うと決めて行かないとだなぁ

[ 64 ]
ホテルがシモンズ導入してるからってシモンズシモンズ言うやついるけど質なら断然フランスベッド、レガリアのが上
自分はシモンズからフランスベッドに変えた

[ 65 ]
腰痛持ち硬め好きだからフランスベッドにしたな
マットレスよりも掛け布団に金かかったわ

[ 68 ]
奮発してnitoriの3万のシングルマットレス買ったというのに
格差がひどいな