to404-25732-02b
[ 1 ]
ロゴが嫌?

[ 2 ]
ダサいのはお前な、って返せばおk

[ 5 ]
>>2
そっかしか言えなかった・・・

[ 13 ]
>>2
ダサいのは俺だノースフェイスじゃないって言えば良いんだぞ

[ 3 ]
ダサくないよ

[ 4 ]
普通だろ

[ 6 ]
>>3
>>4
なら良かった

[ 7 ]
いやダサいぞ

[ 8 ]
もしかしてリュックの方着ちゃった?

[ 9 ]
>>7
理由は?
>>8
リュックの方?

[ 10 ]
ステューシーも同じレベル

[ 11 ]
どんな感じなのか見せてみ
その言ってきたのがどんな感じの服装かによってなとこもあるな
ダサいとまでは口に出さないけど量産タイプな感じだなって思ってはしまうけど

[ 16 ]
>>11
マウンテンライトジャケットって検索すると出てくる
下はジーパンが多いかな
今ってファッションオタク以外どんな服装も量産じゃない?

[ 12 ]
イケメンが着てたらかっこいい

[ 14 ]
ランドセルのおかげであっちの人のイメージ

[ 17 ]
何色よ?

[ 18 ]
ベージュだよ

[ 19 ]
ベージュいいね まあ人気あるブランドは嫌いな人も多いから仕方ない 気にしないで着ればいいと思うよ

[ 20 ]
海外アウトドアブランドは作りが厳ついから身長と体格ないとダサい

[ 22 ]
>>20
たしかに
自分174cm67kgだけどSでも余裕があるあるもん
外国人体格よ過ぎ

[ 21 ]
なるほど
たしかに人気になれば叩く人も増えてくるって何にでも言えそうだね

[ 23 ]
ロゴが見飽きたというならよくわかる

[ 24 ]
ロゴはしょうがないよね

[ 25 ]
大事なのはサイズ感

[ 26 ]
sサイズだよ最小サイズ

[ 29 ]
ノースフェイスって、靴は小さめだよな

ワンサイズ以上大きいサイズじゃないと入らない

[ 30 ]
ダサい

[ 31 ]
ダサいって言うだけで何が良いと思ってるのか言わない奴はただのジェラシーマン

[ 27 ]
まあ、でも作りはいいやつ多いな
たまに不良商品あるけど