Famitsu_svg_WIKI1.svg
[ 1 ]
ファミ通waveとか

[ 2 ]
やり込み好きだった

[ 3 ]
許すな

[ 5 ]
>>2
うん、好きだった

>>3

[ 4 ]
インド人を右に

[ 6 ]
>>4
それGAMESTや

[ 7 ]
今も読んでる

[ 8 ]
しあわせのかたちが面白かった

[ 10 ]
ファミ通のアレが好きだったやつは俺以外にいるのか

[ 12 ]
>>10
ポキャス大好きだよ、おれ

[ 14 ]
>>10
単行本出てたよな

[ 19 ]
>>10
(仮)までがタイトルだ忘れるな

[ 11 ]
DVDがおもろかったな

[ 13 ]
ファミコン時代は必本派だった
スーファミ時代はマル勝派だった
プレステ時代は電撃派だった

別にファミ通が嫌いだったわけではないけど

[ 15 ]
天からトルテ

[ 16 ]
ふぁるかたよ

[ 17 ]
渡辺浩二の短編が好きだった

[ 24 ]
>>17
1999年(2000年)のゲームキッズ?

あれ怖い話多かった

[ 29 ]
>>24
そうそれそれ
SFとオカルトうまいこと絡めてんなあと

[ 18 ]
現在の定価は500えん

[ 20 ]
>>18
俺が買ってた頃は350円とかだったなぁ

[ 21 ]
ブンブン丸は何してんの

[ 27 ]
>>21
ゲーム配信とかやってたぞ
某ゲームの〇周年特番とかにも呼ばれてかなりKYなヤツで冷えてた

[ 37 ]
>>27
相変わらずか

[ 22 ]
隔週時代は面白かったのにね
後続の編集者がタレント気取りし始め出して寒くなった

[ 23 ]
しあわせの形を読むのとガバスを集めるのが楽しみだった

[ 25 ]
正確にはファミ通のアレ(仮題)な

[ 28 ]
べーしっ君

[ 31 ]
防衛漫玉日記

[ 32 ]
アメリカザリガニのキカイノカラダめっちゃ見てたわ

[ 38 ]
電撃サターンのドラエモンの漫画が好きだった

[ 39 ]
ゲーム帝国とか
獣神サンダーライガーのトラブルスープレックスとか

[ 47 ]
町内会とか天使と悪魔の相談室みたいなのとかすげえ好きだった