9727df1fcd9cb5fe916a197f0cb8e4e6
[ 1 ]
わからん

[ 2 ]
高橋やろ

[ 3 ]
高橋和希のブッチギリだったような

[ 4 ]
本だけで言えば断トツで尾田

[ 5 ]
遊戯王カードの利益率がハンパない

[ 6 ]
北斗の拳の作者パチンコスロットで大儲けだろ

[ 7 ]
やっぱり遊戯王カードが強いか

[ 8 ]
(´・ω・`) アンパンマン

[ 9 ]
正解は高橋尾田鳥山北斗留美子の順

[ 10 ]
高橋和希に勝てるわけないじゃん

[ 11 ]
圧倒的海外需要で鳥山明だろうな

[ 30 ]
>>11
遊戯王カードも世界的に売られてるんですが

[ 42 ]
>>11
パチないからみんなが思うほど莫大ではなさそう
勿論桁違いなのは分かってるが、パチってまじでえぐいらしいから
鳥山はええやつ

[ 12 ]
鳥山明と原哲夫の二択
このひと達の版権の広がりは半端ない

[ 13 ]
高橋って絵柄古いって思ってたけど
もう60とかなのか

[ 14 ]
版権w
遊戯王の利益に比べたらゴミ

[ 15 ]
留美子の1億冊やぶったやついんの?

[ 16 ]
セーラームーンの人も遊戯王程じゃないにしても結構凄いんでねぇの
あの人のおかげでビルが建ったとか

[ 17 ]
ぶっちゃけ遊戯王で累計いくら稼いだんだ?

[ 18 ]
市場規模的に言えばドラゴンボールが遊戯王すらぶっちぎってるんだよなぁ

原哲夫と車田正美辺りが二番手層じゃない?

[ 19 ]
留美子はこないだ2億いったよ
尾田はもうちょいで4億だが

[ 21 ]
>>19
ワンピースだけでここまで来てる尾田すげえな

[ 20 ]
まじかよ尾田すげーな

[ 22 ]
遊戯王カードはお札刷ってるみたいと言われてたからな

[ 23 ]
高橋はもはや何もせんでも勝手に稼げるシステムだからなぁ

[ 24 ]
しかも尾田は国内だけじゃないかな…(´・ω・`)
海外含めて鳥山が3億8千万くらい

[ 25 ]
遊戯王が強すぎる

[ 26 ]
遊戯王カードの販売が250億枚だっけ…(´・ω・`)?

[ 27 ]
カズキングは金刷ってるからなぁ

[ 28 ]
札刷ってるようなもんだろ

[ 29 ]
原哲夫はパチンコマネーが凄い事になってるだろうな
版権使用料3%っと仮定しても200億を軽く超えるって言われてる
本人は不愉快にさせるだけって言って明言してないらしいけど

[ 31 ]
>>29
たしか地元の子供たちに寄付だかしてたよな
どえらいがく

[ 33 ]
パチマネーはやべえな
尾田鳥山高橋にはない強さがある

[ 37 ]
>>33
パチマネーっても北斗の拳ってメガヒットコンテンツありきだけどな

未だにアラレも稼いでるし期間的に総合は鳥山明が勝つよ
ドラゴンボールの市場規模は未だにキャラコンテンツのトップ集団の上位にいる意味わからんレベルだし

[ 34 ]
2000年に文化人で長者番付一位になった高橋和樹
でも鳥山もドラゴンボールとドラクエ わからん

[ 36 ]
稼いでるだと遊戯王は完全にレベルが違う
漫画家としてスゴいのだったらワンピースが連載終わらんとわからん

[ 38 ]
どう考えてもの高橋1択

[ 39 ]
ぼくのだいすきなドラゴンボール!ドラゴンボールがすごいんだ!1番なんだ!!!!!アァアアァァァァアァァウゥゥァ

[ 40 ]
高橋もたぶん100億前後ぐらいなもんだと思うぞ
コナミは札をする様なもんだろうが高橋にダイレクトでそれがいくわけじゃないし
仮に10%版権使用料払ってもカードだけじゃ100億届かんし

[ 41 ]
クソみたいな厨ニ漫画がよく金のなる樹になったよなぁ

[ 44 ]
鳥山明は関連グッズで5億程度らしいね

[ 43 ]
数年前の尾田の年収が31億だかって話題になったじゃん
こいつで少なくとも数年はこのくらい稼いでたのも1つの指針