fc66e103-s
[ 1 ]
周りに迷惑かかるのを考えられないクズだろ

[ 2 ]
おはリディカス

[ 3 ]
はい鉄血

[ 4 ]
??「打てませぇん!」

[ 6 ]
なお逆張りした結果

[ 7 ]
やっぱすげぇよミカは

[ 8 ]
リディは声がキモいしね

[ 9 ]
こいつは死んでいいやつ

[ 10 ]
実質鉄血のルーツやろこれ

[ 11 ]
やるぞバナージ!

[ 12 ]
白銀武見て同じこと言えんの?

[ 13 ]
アーヴァイン定期

[ 27 ]
>>13
撃った定期

[ 622 ]
>>13
狙いは正確やぞ

[ 14 ]
任務上罪の無い人間をとかなら分かるけど、凶悪犯罪者とか自分を殺しにきた相手とかにもたいして情けをかけるのは意味が分からん

[ 15 ]
一般人なら許す

[ 16 ]
撃てませんは別にええわ
撃つなのほうが糞や

[ 17 ]
さんまが演じてたやつ?

[ 18 ]
さんま定期

[ 19 ]
ナディアのジャン

名作やんけ

[ 20 ]
炭谷「打てませぇん!」

[ 21 ]
初めて人を殺した後はゲロ吐いてトラウマになりかけるくらいがええわ
その後人殺しに慣れてもええけどその描写は必須

[ 372 ]
>>21
その程度の描写なら無くてええわ

[ 22 ]
やっちまえミカ

[ 23 ]
洋ドラならすぐ近くで仲間がうてうてって連呼してる

[ 24 ]
こんなことするために生まれてきたんじゃないんですよぉ!

[ 25 ]
撃つなラリーのほうが偽善者だからセーフ

[ 26 ]
この光は俺達だけが生み出してるものじゃない!

[ 29 ]
不殺主義の主人公がFAユニコーンみたいな大量破壊兵器にノリノリで乗ってるのはおかしいよなぁ

[ 30 ]
アーヴァイン
「撃てない…」

[ 38 ]
>>30
しゃーない

[ 315 ]
>>30
しゃあないな

[ 31 ]
実際戦争で撃てないでやられちゃう人多いらしいな