[ 1 ]
no title

[ 29 ]
>>1
俗に言う皇族フェイス

[ 30 ]
>>1の顔を髭めっちゃ濃くしたら俺だわ

[ 3 ]
俺じゃん

[ 4 ]
そっくりな顔の奴が大学にいた

[ 5 ]
これはいた

[ 6 ]
俺定期

[ 7 ]
あいのりの勇ちゃんやん

[ 8 ]
俺じゃんこわっ

[ 9 ]
俺かな?

[ 10 ]
一週間でいなくなったヤツがこんな感じだった

[ 11 ]
みんな社会の底辺で細々生きていくんだろうな

[ 12 ]
顔の割にガッツリ食っててワロタ

[ 13 ]
ちょっとおしゃれな眼鏡にしたのにスルーされるんだよな

[ 14 ]
野口

[ 15 ]
誤爆した

[ 16 ]
マジで俺こんなんだわ
なんでこんな顔多いん?

[ 17 ]
なんで俺なんか描いてんだよ

[ 18 ]
no title

[ 26 ]
>>18
タレ眉毛がない

[ 19 ]
顔が多いタイプの顔は嫌だな
良かった俺オリジナルで

[ 20 ]
いないよこんなやつ

[ 21 ]
no title

[ 22 ]
>>21
左上がマジで救えない
右上とか愛嬌あれば人気者になれるのに

[ 31 ]
>>21
左上でいじられてる奴いたわ
なつかしい

[ 23 ]
1車両に2人は居るな

[ 24 ]
no title

[ 25 ]
>>24
俺じゃん

[ 28 ]
>>24
右足が左足より長いな

[ 32 ]
>>24
完全にアニメキャラでわろた
細いし薄いし、最近は死にそうなやつがモテるのか

[ 38 ]
>>24
現実にこんなやついねえよ

[ 27 ]
善人ぶりやがって。5chで煽ってる時とは別人なくらい穏やかな顔しててうぜぇな。あとチーズ牛丼ってなんやねん

[ 34 ]
髭剃れや

[ 41 ]
ようつべにある岡崎体育のPVに
全然仲良くない隣のクラスにいるやつみたいなツラだなってコメントあってワロタ