tie-690084_960_720
[ 1 ]
へんにプライベートもあって
お金使うよりも
私生活全くなく奴隷生活してる方が楽しい事に気付いた

[ 2 ]
末期ですわよ

[ 3 ]
死ぬぞ

[ 6 ]
>>3
なんで?
ご飯も満足に食べ
入浴も割と豪華な大浴場で毎日温泉生活
朝5時起きの8時終わり
12時~1時就寝の規則正しい生活だよ
全部仕事に打ち込めるしいうことない

[ 4 ]
やっぱり地下生活の世界は正義だった
帝愛はいい線ついてるわ本当

[ 5 ]
潜水艦乗りか何か?

[ 7 ]
産まれながらの奴隷

[ 8 ]
>>7
奴隷になるとよくわかる
奴隷は実は最高に楽しい

[ 9 ]
今時90連勤とかあんのか

[ 12 ]
>>9
仕事と仕事が重なるとそうなる
その忙しい中での1日外出件的なのが半年に1回だけあるんだが
その日はもうこの世のトップの勢いで1日楽しんでる自信がある

[ 10 ]
ワロタ
その境遇で楽しめるとか羨ましいぜ

[ 11 ]
仕事に命かけてて滑稽だな
何の為に仕事してるん?

[ 14 ]
>>11
目的と手段で言うならば
自分にとって仕事は人生の目的そのもの
人生で生きる為の手段として仕事するから
色々ストレスあるんじゃないかと思たら
世界がこんなにも眩しく見え始めた

[ 15 ]
>>14
何連勤もして感覚狂ってるだけじゃない?
多分土日連休とったら仕事がとてつもなく嫌になるよ

[ 16 ]
>>15
もうそういう次元で仕事してない
仕事が呼吸みたいなもんで
仕事させてもらって人生充実させてもらってる
感謝しかない

[ 17 ]
>>16
いくつ?結婚してるん?

[ 13 ]
死ぬなよ

[ 18 ]
さすがに奴隷すぎると思うが 
大半の人は社畜として誰かに使われてた方が幸せだとは思う

[ 22 ]
>>18
なんというか
お金の為に働くという世間一般の価値観から脱却して
何の目的も無く
宗教的なしがらみもなく
ただ奴隷として生きる事に前向きなのが
日本で俺だけなんだろうというワクワクも凄くある
日本奴隷ランキング1位であるという達成感
わかるかなぁ

[ 19 ]
洗脳済みでワロタ

[ 20 ]
とりあえずVIPには奴隷生活から脱落したクズしかいないから楽しさは分からないだろう

[ 21 ]
これが社畜